夫のキャバクラ代について

このQ&Aのポイント
  • 夫が最近キャバクラへ行っていることに気付きました。気になるのは5万円という高額な金額です。
  • キャバクラでの支払いは夫が代表し、他の人からお金を徴収したのか疑問です。
  • もし個人の欲求として行ったのなら、中途半端に恋愛感を求めるよりもヘルスの方が安いのではないかと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫のキャバクラ代について

最近、夫が会社の飲み会後にキャバクラへ行っていました。たまたま領収書を見てしまい、私が知っている事に気付いてはいません。 多分、仕事の付き合いだろうし行った事は仕方ないと思っているのですが、問題は金額です。 約5万の領収書で高さにびっくりしました! そこで以下、疑問です。 ・上野のいちゃキャバで5万はありえるの? ・金額的に1人でなく複数で行ったのか? ・領収書をとってあるから、夫が代表し払って他の人からお金を徴収したのか? (夫の性格的に証拠を残すとは思えなくて) ・やはりお会計するのは言い出しっぺの人? 本人に聞くのが1番早いし、他は憶測になるのは分かっていますが…少しでも教えてください。 現在、妊娠中で日々節約を頑張っているのでキャバクラに行った事より金額の高さにイラッとしたのが本音です。 会社の付き合いでなく、もし個人の欲求として行ったのなら…中途半端に恋愛感を求めて5万より、ヘルスの方が安いのに。その方が私も性ビジネスとしてスッキリ割り切れます。 あくまで個人として行った場合の話ですが… 悶々として、今は高いケーキを食べてやってます(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.9

接待でしょうね。 5万なら安い方だと思います。 当然の会社経費です。 世帯持ちでキャバクラ通いだとしたら、あなたが節約する必要などない収入があるか、よほどのダメ夫のどちらかだと思いますよ。 あなたの話を聞く限りどちらもなさそうです。

white70s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5万でも安いほうなんですね…私が社会を知らなすぎたのかな。 お金にはしっかりしている夫なので、やはり会社の経費かな。そうでありますように… ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.8

ネットで料金を見ると40分5000円から6000円位が多いです、つまりいた時間によっては5万も十分にあります。 5000円なら400分=6時間40分 上野のいちゃキャバで検索、領収書があれば店名やいた時間も判ると思いますが? http://www.prds.net/a_shop_list/c_ueno/

white70s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事後の飲み会からキャバクラの流れなので、帰ってきた時間からも複数人で行ったようです。店名で検索したら相場より、やや高めのようです…

noname#244657
noname#244657
回答No.7

こんにちは。 ・上野のいちゃキャバで5万はありえるの? →十分ありえる金額です。 ・金額的に1人でなく複数で行ったのか? →複数人です。 ・領収書をとってあるから、夫が代表し払って他の人からお金を徴収したのか? (夫の性格的に証拠を残すとは思えなくて) →会社に請求するおつもりでしょう。 ・やはりお会計するのは言い出しっぺの人? →接待であれば、接待する側がお会計しますし、必ずしも言い出した人ということはありませんよ。 >会社の付き合いでなく、もし個人の欲求として行ったのなら… →それではないですよ。もしそうでしたら領収書をもらったりしませんでしょう?(笑) ご安心くださいませね。イライラはお腹の赤ちゃんによくないです。

white70s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お優しい方ですね、ありがとうございます。 個人的に行ったのなら、証拠は残さないと思うんですよね…どうか経費で落ちますように! これ以上は考えないことにします^^

回答No.6

ご心配無用です。 キャバクラで女を作れる様な事できません。 それに、キャバ嬢も仕事なので・・・。 金額的には複数名で行けば、普通にあり得ますよね。 それよりも、今のあなたの体調の為にも、悶々としている時間を最短にしてくださいね。 旦那様に、これ、あなたが負担するの?って聞いてみてください。 きっと、心配ない返事が来ますよ!

white70s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社の経費で落ちるから領収書をとってあるなら、何も気にならないのですが… もし個人の息抜きとして行ったのなら聞くのも悪い気がします…どうしても引きずったら聞こうと思います。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.5

>夫の性欲には妊娠中で最後まで出来ないけどできる範囲で応えていますよ。 しっかり握っていないと女作って出ていきますよ。

white70s
質問者

お礼

私の体調を考えて、最後までしない優しい夫です。 しっかり握っていないと、は大喜利ですか?

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.4

仕事の関係で数人で行ったのであれば、金額的にはそんなものではないでしょうか? 領収書をとってあるという事は、会社の交際費にするためかもしれません。旦那さんに前科がないのであれば、今回は大目に見てやって下さい。 以上旦那さん寄りの回答でした。

white70s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 金額的にありえるんですね…日々、数百円の節約を考えている私からしたら驚きです。 行く事自体は気にしてません、金額に引っかかっていたので会社の交際費にしてくれたらホッとしますね…そうだといいな。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

少しでも教えてくださいってなんですか? あなたの書いた通りとしか言えません。 全て憶測なのだから… それ以上の憶測を増やす意味はないと思います。 憶測は、所詮、憶測です。 あれこれ増やす意味は必要はありません。 むしろ増やすことで、相手への偏見、疑惑、嫌悪、憎悪を 増やすだけだと思います。

white70s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美味しいケーキのおかげで頭が冷えてきました。 仰る通りですね、これ以上考えるのはやめることにします。5万あれば家族旅行行けたのに…とか考えちゃうけど心が狭いですね。許すなら徹底して知らないふりします。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>・上野のいちゃキャバで5万はありえるの? まぁ、延長とか人数分とかを考えればあるのでは?と。 単体で五万は領収書持ってるのがアホかなぁ。と。 ぼったくり系なら桁が違うでしょうし。 >・金額的に1人でなく複数で行ったのか? >・領収書をとってあるから、夫が代表し払って他の人からお金を徴収したのか? >・やはりお会計するのは言い出しっぺの人? >憶測になるのは分かっていますが うん。あなたも言っている通り、絶対に分かりませんわ。 「それでも、なんか言われると安心しちゃう」という女性も結構いると思ってますが、正直、その感覚は全然わかりません。 >イラッとしたのが本音です。 その本音を、なんで旦那に言わずに溜め込むのか。も、分かんないんですねぇ。そういう方多いですが。(うちの妻もですが…。 女性は、言わないイコール溜め込んでる。 男性は、言わないイコール許してる。 な部分もありますし、イラっとして悶々とするくらいなら、胸倉つかんでガタガタ言わせながら吐かせた方がまだマシな気がしないでもないです。

white70s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5万がありえる…いい商売ですね。 夫に聞くことはありません、もし息抜きで行ったのなら今後、行きにくくなるだろうし。 気にかかったのは息抜き自体より、遊び方です。まぁ、これは本人の遊び方だからとやかく言えませんね…

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

男の性欲は奥さんが妊娠中だからという理由で途切れたりしません。 あなたは旦那さんの性欲に付き合ってあげていますか? まだ、他の女に走らず、射精産業に落ち着いたのなら良しとすべきでは? 旦那が5万、あなたが高いケーキ。さぞお金持ちなのですね。笑

white70s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 我が家は普通の一般家庭です…だからこそ金額にひっかかりました。 夫の性欲には妊娠中で最後まで出来ないけどできる範囲で応えていますよ。

関連するQ&A

  • 夫がキャバクラへ行っています。

    1歳8ヶ月の娘がいる主婦です。 現在妊娠4ヶ月に入りました。 皆さんに相談です。 今日は夫が会社の飲み会です。 なにやら二次会でキャバクラへ行こうと先輩と約束していました。 その後は友達とまたキャバへ行く様子。 しかも夫から誘っていました。 前々から友達とキャバへ行っていたことは薄々感づいていましたが、 今日は、はしごするようです。 このことがわかったのも、夫の携帯を勝手に見てしまったからです。 悪いことをしているとわかっているのですが、見てしまいました。 夫は家では絶対お酒を飲みません。 なのにわざわざ高いお金を払ってキャバへ飲みに行くなんて・・・。 しばらくそっと泳がせていましたが、そろそろ我慢の限界です。 皆さんの夫や彼氏はキャバへ行っていますか? こんな風に怒っている私がおかしいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • キャバクラって何が楽しいのですか?

    友人からたまにキャバに行こうと誘われます 数回行った事ありますが 何が楽しいのかさっぱり解りません 抜きたいならヘルスに行けばいいし 彼女が欲しいならナンパの方が効率いいのでは?なんて思います 女性と話しながら飲みたいならスナックでもいいと思います キャバクラってなんか中途半端な気がします 興味ないなら行かなければいいじゃん!って意見もあると思いますが 多くの男性がハマッてからには 何か魅力があるのだと思います キャバクラの魅力を教えて頂けませんか?

  • たぶんキャバクラ・・・

    くだらない質問とわかっていますが、お願いします。 夫のことですが、たぶんキャバクラに行ったようです。 本当にキャバクラかどうかわかりませんが、金額的に8千円~9千円。 これって、キャバクラくらいの金額ですよね? 飲みに行くこと自体が少ないので、常習ではなくおそらく友達や会社の人との付き合いだとは思います。 私との生活を大事にしてくれているのは感じますし、夜の生活も普通にありますので、 気にする必要なんてないことはわかっているのですが、 女としてはやっぱり少し落ち込みます…。 そこで、いくつか質問させてください。 1、夫は愛情のないお金でサービスされる風俗は好まないと言っていますが、 男の人のそういう気持ちって信じていいものですか? 2、質問1のような考えを持っている夫ですが、それでも仮に友達や 会社関係の人から誘われたら、断れないものでしょうか? 3、キャバクラに行ったと思われる日のことを軽く聞いてみたら、 絶対行ってないって強く否定していましたが、どんな心境でしょうか? 4、付き合い等々で行かざるおえない時はしかたないと思いますが、 それでもキャバクラへ行ったことに多少の罪悪感を持ってもらえるとしたら、 妻からのどんな言葉でしょうか? 本当にくだらない質問なことはわかっているのですが、自分の気持ちをうまく処理するためにもご回答お願いします。 こんな質問してるうちはまだまだだなぁ~って思いつつ、夫を信頼しながらがんばって行きたいと思っている新米主婦です。 よろしくお願いします。

  • 夫とキャバクラ

    1歳の子供をもつ主婦です。 子供を出産する前は、夫がキャバクラに行くのは、 仕事の付き合いもあるだろうし、OKでした。 でも最近は、キャバクラに行って楽しんで帰ってくる夫に対して、 「ずるい!私は毎日育児を頑張っているのに自分だけ・・・」と 不快な気持ちになってしまいます。 お店の子ともメールのやり取りをしている様子です。 (メールは見ていませんが、普段メールをやらない人なのに、 まめに携帯をいじっているので) ホステスの方がお客に本気になる事はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • キャバクラ

    初めまして。30才の会社員です。先日友人にキャバクラに連れて行かれその時付いた子を好きになりました。彼女は20才でその日が体験入店の初日でした。僕はキャバクラは初めてで緊張していたんですが彼女も「何も解らなくて緊張してる」との事でその日は2時間お店にいてアドレスを交換して帰りました。その後何度かメール交換し2週間後に1人で彼女指名でお店に行きました。ドリンクを1杯飲ませてあげてお店閉店(2時間)までいました。途中で「俺は彼氏としてあり?」と聞きました。彼女は「やさしいし全然ありだよ」と答えました。そこで「俺と付き合って」と告白しました。すると彼女に「お客さんと付き合うと罰金だから無理なんだ」と言われました。そんな事ってあるんですか?また今後お店に通って彼女を口説ける可能性はあると思いますか?キャバで働いている方、キャバで口説いた経験ある方アドバイスお願いします。

  • 夫の嘘とキャバクラ通い

    こんにちは。夫の事でご意見お願いします。 結婚4年目小さい娘がいます。私37歳、夫40歳です。 私が財政管理してます。年収は800万ほどで月3万~ぐらい渡しており、 いざという時のキャシングカードは持たせてました。 時々、キャッシングされており(計7万)最初はとぼけてましたが、去年1年間で3回、 仕事の付き合いで行ったキャバクラの足しに使ったと白状しました。 夫のキャバクラ通いは結婚前から知ってますし仕事の付き合いで行くのは 全く問題ないです。 私は、行ってもいいよといってますし、お金も飲み会など、足りなければあげてます。 私は、小さい嘘をついて隠れて行った事に対して不信感を持ち、怒ってます。 普段は、まっすぐ帰宅し、良い夫で父親です。私や娘をとても大事にしてくれます。 私は自分の魅力不足か?とか色々悩み、私達夫婦共通の友人に(男性)にどうして 嘘つくのかな~?と相談したところ、夫は、その友人に私の事を美人でみんなに自慢の 妻だと言っているそうです。私の事を誉められると嬉しいみたいです。 私は家事も身だしなみも子育てもしっかりしています、 そこは夫も感謝してくれ、私に不満はないそうです。 ただ、私が怒ったりするのを怖れているらしいです。 じゃあなんでアダルトサイトを見たり、隠れてキャバクラに行ったりするのか? 私が悩むのはセックスが減った事にも関係してます。 最近は月に一度はありますが、それは私が放っておくと2カ月に一度になったりします。 これぐらいの事はもう忘れて、気にしないほうが良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 旦那のキャバクラについて

    はじめて質問させて頂きます。 私は、携帯でチャットレディをしています。 昼間は、子供がいるのでメールのみ、夜は、旦那がいるので子供を見てもらい電話とメール なので旦那もチャットレディの事は知っているのですが、毎回嫌だと言っていました。 それでも私は、チャットレディはお金が良いので止められず、止めてと旦那に言われれば、そんな嫌なら離婚したら良いんじゃない? とまで言ってしまいました。 それで最近夜の生活はもちろん、旦那に誘われても断るように、私もきずかないうちに旦那をちゃんと見てあげられなくなってたようです。 そんなある日旦那は、会社の呑み会に行きました。 キャバクラは、絶対行かないと前からの約束でしたが、携帯をみるとキャバ女からの営業メール。どうやら行ったようです。 メールをみると最近は全くキャバ女からのメールも開いてなかったみたいで、未読メールが二通ほど、内容もあちらの一方的メールにたまに返す程度でした、それでも頭に血が上りキャバ女に電話し、もう営業メールしてくんな! と怒鳴り、寝てる旦那を鼻血がでて、体も多少動けなくなるくらいボコボコにしました。 それで何故キャバクラ行って、メールもしてたか旦那に聞くと、異性とメールして同じ事をすれば、俺の気持ちわかってもらえるかと思った。 と言っていました、チャットレディを止めろと言うと、別れられるのが怖かったからとのこと それでも納得行かなかった私は、旦那の気持ちを探るため、次の日旦那が帰ってきても家を不在にして、旦那の後にうちに帰りどこに行ったかも言わず、黙って子供が寝た後旦那にコンドームを差し出しました、これは何?と旦那に言われ、申し訳無さそうに、「仕返ししようとして他としてきたけど、旦那OOOの顔見たらやっぱり好きだから、自分の心に閉まって隠し通せなくなった」と言うと、旦那は私にキスを無理やりしてきて、後どこを触られたと聞かれて、触られたと言うとこ全て舐め回してきました。 旦那は、「もうキャバクラに行ったりしないからもう他としたりしないでくれ、俺は〇〇が何をしても嫌いになれない俺だけの〇〇で居てくれ」と言われました 勿論旦那の気持ちを探るためで、他などとしては無いのですが、旦那からの私への好きと言う気持ち、キャバクラ行ったのは、会社の上司にお世話になってるから、断れずしょうがなく、キャバ女とのメールは私にきずいて欲しくてとゆうのを信用して良いのでしょうか?

  • ☆キャバクラについて☆

    社内恋愛の彼がいます。 会社の飲み会では私も彼も参加するのですが、 二次会になると彼は上司とキャバクラに行く事が多いです。 今までは一緒に帰ったりしてたので、彼がキャバクラから帰ってくるまで他の仲間と別の場所で待ったりしていましたが… ・付き合いだから仕方ないと言いつつも、やっぱり目の前でキャバクラに行かれるのは悲しいし辛い ・私が二次会以降まで残ってるとキャバクラに行く人達が申し訳なさそうに…気まずそうな雰囲気になる…だから空気を読んで一次会の時点で帰った方がいいのか ・一次会の時点で帰れば彼に『やばい…怒らせたかな…』って思わせてしまうかもしれない。だから嫌でも待つべきか… 特に男性は自分が同じ状況だった場合、彼女に待っててもらいたいですか? 彼女にいられるっキャバクラに行きづらいから早めに帰ってほしいですか? 悩んでます…

  • 会社でのキャバクラについて

    会社での飲み会後、旦那さんがキャバクラやフィリピンパブに行くことについて、どう思われますか? (1)付き合いもあるし、個人で行っているわけではないのでしかたない。認める。 (2)付き合いだろうと行くべきではない。認めない。 年齢・性別とともに書いてもらえると幸いです。 婚約者がもうすぐ飲み会で、飲み会後、キャバクラやフィリピンパブに行く可能性が高いです。 私はぜったいに嫌なのですが、付き合いもあるのかな…とも思っています。 あと、たまにはそういうところでガス抜きしたほうが、浮気とかはしないかな…とか。 みなさんはどう思われますか?

  • 付き合いでキャバクラやガールバー。

    会社の同僚や後輩とご飯に行くとその後に必ず、キャバクラやガールバーに行く流れになります。 最初はそういう所には行った事がなかった為、興味本位で行ってましたが金額も高く(2軒ぐらいハシゴするのでタクシー代込みで2万円ぐらい)楽しくありません。 男同士でご飯や呑みに行く場合はキャバクラやガールバーに行くのは普通の事なんでしょうか? (同僚は既婚者で奥さんに怒られながらも行っています。) 同僚たちとは趣味仲間でもあるので、あまり断るのも付き合いが悪いと思われます。 趣味の時だけ、付き合いをしてご飯や呑み(キャバクラやガールバー等)に行くのを断るような付き合い方は問題ないでしょうか? また今後どのような付き合いをするのがベストでしょうか? よろしくお願いします。