• ベストアンサー

high-action government

FBIのエージェントを主役にしたドラマの紹介文に、その作品が「high-action government crime thriller」であると書かれていました。これは、どんな意味でしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#223717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクション満載、政治犯罪サスペンス! アメリカ人が好きそうなキャチコピーですね(笑)

質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございます。おかげさまで意味が分かりました。