• ベストアンサー

high-action government

FBIのエージェントを主役にしたドラマの紹介文に、その作品が「high-action government crime thriller」であると書かれていました。これは、どんな意味でしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#223717
noname#223717

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アクション満載、政治犯罪サスペンス! アメリカ人が好きそうなキャチコピーですね(笑)

noname#223717
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございます。おかげさまで意味が分かりました。

関連するQ&A

  • アクション映画を教えてください!

    貴方が面白いと思う、アクション映画を教えてください! 邦画・洋画問いません! 貴方が面白いと思うアクション映画を教えてください(複数可) 年齢指定も特にないので、アクションシーンがあって面白いと思ったものを紹介していただけると幸いです!  個人的にはかっこい女の人が出てくる作品がいいのですが、ハードボイルドな男の方でも全然大丈夫です!!  ※作品名と制作した年も書いていただけるととても探しやすくていいです。

  • 田村ゆかりさん出演作品でアクションものを探してます

    田村ゆかりさんの出演作品をDVD等パッケージでコレクションしています。 最近はふたり暮らし、マイアミ☆ガンズ、i-wish you were here-、G-onライダース と初期の作品を観ました。このうちマイアミ☆ガンズが美少女アクションコメディ ということで、大変気に入ったのですが、田村さんの作品で似たような作品は ありますか。「黒神TheAnimation」なんて最近の作品で未見なんですが、下屋 さんも出ているので興味あります。いかがでしょう。主役でなくてもよいので 彼女の役がアクションしていればけっこうです。

  • 素手で銃を持った敵と戦うアクション映画

    タイトル通りです。主役が素手で銃を持った大勢の敵を倒していく映画ありませんか。主役が銃やナイフなどを使わずにということです。できれば、アクション全編でそういうのが見たいです。新旧、問いません。ex,セガール氏の作品では関節技で敵を倒す場面がありますが、少しだけで後は銃で戦っています。できれば、最初から最後まで銃を使わないでほしいです。

  • 「俺の中でアクションものは終わった」という人います?

    映画やドラマで… 男性は、ハデなアクションとか華やかなCG映像、 現実では起こりえないようなバイオレンスものなどが好きですよね。 そんな中、「またアクションか~、全部同じだし」とあまり興味がなくなり、 ハリウッドではない、アクション&バイオレンス系抜きの、 邦画やヨーロッパ、その他の国の芸術性の高い映画を好むようになった人っていますか? (例えばオゾンとか、タルコフスキーとか) ※もちろんアクション・バイオレンス含む芸術性の高い  作品もありますが、ここではそれは抜きで。 また、そのように好みが変わったきっかけなどあれば教えてください。

  • 1970年代前半の海外スパイドラマ

    記憶の奥底にある海外ドラマがすごく気になってます スパイ物なんですが、エージェントが身につけたカメラ、マイク、イヤホンなど通して常に司令室と連絡を取り合ってるという変わった設定でした 確か、主人公(?)のエージェントも一人ではなく、3人くらいのエージェントがエピソードごとに交代で主役を張ったような気がします 私の住んでた阪神間では1975年ごろに放送していたと思います だから、70年代前半の作品ではないかと… 情報が少ないんですが、よろしくお願いします

  • 封印ドラマ

    ウルトラセブンの某作品などが有名ですが、現実には90年代までに作られたようなドラマは様々な理由から今では再放送できないものが大半と思われます。この言葉自体が無意味になったのでしょうか。 川島なお美が亡くなった時にも、大抵は「追悼番組」として主役を務めた作品が放送されるものですが、彼女が主役を務めた唯一のドラマは再放送できませんでしたね。

  • 映画のタイトル教えてください!洋画アクションです

    2000~2010年前後くらい洋画アクションだと思います。覚えてるのはラスト場面。女を救出するとかで砂漠みたいなところにある敵の施設というか豪邸というか建物に主人公チームが突入、銃撃戦をして脱出する。脱出しようとしたらあたりが地雷原ってところまで覚えてます。主人公たちチームはM4とかわりと新しい銃器で武装してるけど正規軍ではないっぽい。分かる人向けに言えばPMCとかCIAエージェントみたいな格好。なので戦争映画ではない。 あと主人公がラスト脚を撃たれる。主人公といえばワイルドスピードのFBI捜査官みたいな雰囲気の兄ちゃんだった気がするがワイスピシリーズではなかったです。 お願いいたします。

  • お勧めのハードアクション映画を教えてください!

    キルビルを諸事情により見れなくなってしまったので、かわりに似たような方向性の映画を探しています。 条件としては 銃・刀によるアクション(拳法とかは見飽きました) スプラッタ 化け物可(巨大生物以外 ストーリーよりアクション重視。 ストーリーに突込みどころ満載の映画の方が好きです(w 明らかにワイヤーを使ったのがわかる作品以外。 こんな作品はあるでしょうか? 洋画邦画は問いません。簡単な紹介もお願いします。 ちなみに最近みて気に入ったのは「VS」っていう邦画です。アクションが半端じゃありませんでした! 回答のほうよろしくお願いします。

  • アクション・ミリタリー・SF系の洋画どなたか教えてくれませんか?

    最近テレビなどで昔のアクション映画を見たりするんですけど、どれも映画内のPCや携帯が古く今の時代のもっと「かっこいい」という刺激が全くなく、今は現代的なFBIが出てくる映画などの映画をみたいです。どなたかいい映画教えてくださいませんか? できればストーリーも何かとミステリアスな方がうれしいです。 海外に住んでて英語を上達させたいためにも英語のやつ(でも字幕は欲しい)がいいです。あと日本語があまり得意(日本人ですけど)じゃないので「意味わかんねぇ」と思うところがありましたら言ってください。 回答よろしくお願いします。

  • アクション、バトル漫画でオススメは?

    銃撃戦や格闘シーン、派手なアクションが多く、物語がスピーディで、臨場感やリアリティがあって、人間ドラマがあまり無い漫画を探しています。銃撃戦は無くてもOKです(剣とか)。 コマ割や構図、動きの描写の上手さも重視しています。 なるべく多く当てはまる作品を教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう