• ベストアンサー

ハットしてキャット

ハットしてキャットってすでに日本で劇場公開されました?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今年3月予定でしたが、公開中止になったようですね。

ventet
質問者

お礼

やはり。超駄作だったみたいですもんね。。。どのぐらい駄作か観たいんですけどね~ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャット・ボンドの情報について

    修士2年の大学院生です。 現在、キャット・ボンド(大災害債券)の研究をしています。 日本の企業が発行したキャット・ボンドの発行当時の公開情報、 流通市場での値動きを知りたいと思っています。 しかしそれらが載っているサイトが見つかりません。 アメリカの債券の流通市場の情報が載っているサイトでもかまいません。 そのサイトを知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいと 思っています。よろしくお願いします。

  • テンガロンハット

    布で作った可愛い感じの手作りのテンガロンハットを探しています。 ネットショップのHPを見つけたたいのですが検索方法が悪いのかなかなか見つかりません。 手作りの帽子を公開販売しているHPを教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • ハットについて

    最近、帽子に興味がありハットを購入しようと思いました。 しかし、店で試着してみると何だか似合いません。 キャップやニットはしっくりくるんですが、ハットはパッとしません。 ハットが似合う条件みたいなものがあれば教えてください。

  • hatの意味するもの

    日本では、野球帽のようなものをcap、山高帽のようなものをhatとよぶと習います。研究者の新英和にもそう書いてあります。 が先日、映画「オールド・ルーキー」を見ていたら、野球帽をhatと読んでいたような気がするのですが、そういう使い方はどれくらいポピュラーなのでしょうか? ちなみにネット上で"baseball hat"を検索したら38000件もヒットしたので、かなり日常的に使われているような気がしますが、実際の所はどうなのでしょう?

  • キャットウーマンとは化け猫のようなものですか

    「キャットウーマン」とは、日本の「化け猫」のようなものですか。

  • ハット!!!!!!

    紫のフェルトのハットには服は何を合わしたらいいでしょうか?中学生の男です。 あと、フェルトのハットを今から被ってもいいでしょうか?

  • おいしいキャットフードを食べさせたい

    20年飼っている猫がいます。 歯周病にもならず、おいしいキャットフードがあったら教えてください。 歯周病の原因になるので余計なものはあげずキャットフードを食べさせてきました。まだ若干歯は残っていてよいのですが、もう寿命だろうし(元気ですが)、多少おいしいものを食べさせてあげたいと思っています。 好物のかつおぶしを食べさせてたらすぐに歯周病になってしまいました。 やっぱりキャットフードのほうがよいのかも知れません。 でも、いまのキャットフードは人間が見るからにおいしくなさそう。 一応、ちょぼちょぼと毎日食べていますが。 歯周病にもならず、おいしいキャットフードがあったら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 関東でキャットタワーの見本を見られるところ

    床から天井に突っ張る感じのキャットタワーを買おうと思ってるのですが、訳あって実物を見ておきたいと思っております。 ただ日本の住宅事情のためあまり売れないのか、キャットタワー自体を置いてあるお店が少なくて、あっても小さめのものばかりしか見つかりません。 関東でキャットタワーの見本をたくさん見られるお店とかないでしょうか?

    • 締切済み
  • キャットフードについて

    ドライのキャットフードですが、マグネシウムが多いと尿の結石の病気になりやすいみたいですが、マグネシウム何パーセント以下までのキャットフードなら大丈夫ですか?自分でサイト検索したのでは、、0.08以下とか0.12以下のものが望ましいと書いてありました。どちらが正しいですか?ちなみに、市販でのキャットフードで国産で基準値0.12以下のものはあります。 マグネシウム0.12以下のを食べていても、猫によって結石とかの病気にならない猫もいますか?その病気になるには、何年くらいかけてなりますか? 外国の原産でよい国はヨーロッパとか聞きますが、アメリカは、どうでしょうか?健康を配慮したお勧めのキャットフードを教えてください。(日本もがいこくも含め)ホームセンターなどの販売店も教えて下さい。うちは、肥満と毛玉(食物繊含み)配慮したのを希望しています。マグネシウムは病気にかからないような少なめのほうがいいです。 食物繊維のことが書いてあるのに、食物繊維の表示がないのもあるのですが、実際に入ってるのですか?

    • ベストアンサー
  • 間違えてキャットフードを食べてしまっていた

    間違えてキャットフードを食べてしまっていた とてつもなくお恥ずかしい話なのですが、間違えてキャットフードを2週間ほど、ほぼ毎日食べ続けてしまっていました… 特に身体に異変はございませんが少し心配です。 キャットフードを食べてしまうのは、人体にとってマズイことですか?