• ベストアンサー

英語が合っているか見て欲しいですm(__)m

今は東京に住んでるよ。 でも来年の6月に東京に引っ越します。 と英語で言いたいのですが、 I'm in Hokkaido now. but, I will move to Tokyo of next June.←合っていますか?

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

日本語の原文は東京から東京へ引っ越し、英語の方は北海道から東京に引っ越すことになっています。多分原文の最初の「東京」は、北海道のことだとします。  I'm in Hokkaido now. but next June I will move to Tokyo.  でいいと思います。    

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m*