• ベストアンサー

英語 並び替え

ジェーンは寝室の壁をベージュ色に塗った。 Jane (beige/her bedroom/in/painted/the walls). が分かりません。教えて下さると助かります。お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主語 Jane の後は 動詞(述語)、目的語、補語の順に並べる、第五文型です。 もう少しヒントを出せば ~は、~した、~を、~に です。 学生さんのようですので、後は頑張ってください。