• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:40代半ばの男性。風俗嬢に恋をしてしまいました。)

風俗嬢に恋をしてしまった男性の悩みとは?

sirosuketinの回答

回答No.14

風俗嬢に真剣になるのはおかしい。 相手はあくまでもあなたを客=商品の一つでしか見てない。

Em0810
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。「セフレではなく、普通の恋人同士という関係なら、とりあえず食事や休日デート辺りからお付き合いしましょう」という返事をもらい、次の休みにさっそく出かけることになりました。どうしてもお金が必要な理由があり、当面は風俗の仕事は続けるということが条件ですが、まずは一歩前進です。

関連するQ&A

  • 長身の風俗嬢はなぜすぐに辞めるのでしょうか?

    俺は長身の女性にしか興味がなく、風俗でもいつも170センチ前後はある女の子と遊びますが、自分が気に入った子はすぐに辞めていきます。 また、長続きしていてなおかつ出勤も多い風俗嬢は顔やスタイルがいまいちなのが多く、あるいは顔やスタイルが良いのは大抵本番をやらしてもらえない性格の悪いやつです。顔もスタイルも悪いくせに本番をやらせない最悪の地雷女もいますが。 予算をもっと増やせばそういう子が多くいる所もありますが、そんなことに1回で15000円以上も払いたくありません。 高く払ったところで必ずしもサービスや女の子のクオリティが高いとも限らないし、本番ができるとも限りません。 実際高い所に行って本番させてもらえなかった被害に遭ったこともあり、高けりゃいいってわけでもないのは周知の事実です。 日本の風俗ではソープを除いては本番禁止になってますが、そもそもエッチなサービスを提供すること自体法律で認められておらず、そうなると本番させない風嬢は性格が悪いことにほかなりません。 イギリスやドイツやオランダでは1万円台前半も出せば確実に本番できます。しかも彼女たちは背も高くて顔もスタイルも良く、人種差別もしないし(一部する所もあるが)、日本の風嬢なんて屁でもありません。韓国でも風嬢のルックスのレベルは、整形を平気でする人が多いのもあるけど、日本よりも断然高く、本番をさしてくれないことは日本に比べたら断然少ないと聞きます。 とりわけ自分は大阪に住んでて、関西は風嬢のルックスやサービスのレベルも全国平均を下回ってると聞いており、まともな風嬢は指名が多すぎて入れなかったり、ルックスやスタイルの良い女はちやほやされるから勘違いしてタカビーになって本番をねだっても断られるんだとすると自分にはまさに地獄で、風俗にまで女日照りがおよんでるのかと思ってしまいます。 ソープ街以外で本番さしてくれることで有名な飛田新地も摘発でめっきり店が減ったみたいで、また、HPも電話番号もないため現地に行って店頭で選ばないといけないため、自分のタイプの女の子がいるのかどうかわかりません。 それに飛田新地は1回の支払いはそんなに高くないけど時間が短く、割高と聞きます。 良心的な店の、顔もスタイルもサービスも良い長身風俗嬢はなぜすぐに辞めるのでしょうか? そして、自分のタイプの背が高くてスラッとしてて顔も良い女の子が多く、なおかつ良心的な値段の風俗店は関西にあるでしょうか?

  • 風俗嬢の方に質問です。遅漏のことで悩んでいます。

    風俗嬢の方に質問です。 遅漏のことで悩んでいます。 23歳男子です。 20歳の頃に初めて元カノと性行為(10回ほど)をしたのですが、1時間以上のプレイだったのに、1度も射精を迎えることが出来ず、少しトラウマ気味になっています。 「またイケなかったらどうしよう」とか「女の子に申し訳ない」という気持ちが強くて、彼女をつくる勇気もでなくて、約3年彼女もいないし性行為もできていません...。 彼女を作りたいという気持ちや、彼女ともいずれは性行為をしたいという気持ちはあります。(一応男子なので...) 風俗で練習?させていただいて、性行為に対しての不安がなくなってから彼女をつくりたいと考えているのですが、やっぱり遅漏の客は来て欲しくないでしょうか? 風俗嬢の方にも「申し訳ない」という思いがあって、なかなか予約に踏み切ることができません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わ

    彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わかるません この間、風俗嬢を呼びました、最初に会ったときは、この子からどちの方って質問された、私は正直に外国人と答えた 話の最初は彼女が彼氏がいるって、写真も見せました、それから1時間ぐらい話しました、彼女は優しくておしゃべりな人、 勿論、私はそれが営業だと思います、プレイの後はいろいろなことを聞きたいですが、なかなか口に出せなかった、 一般的店のルールでは番号やメールアドレスを聞く行為は禁止されたいますが、もし2回目に会うとき、彼女に聞いて、もし彼女が店に言ったら、その後は彼女に会うことはできなくなりました、心配です。 もし、先人がいらしたら教えてもらいませんか ちなみに言うとこの子とプレイをしているときはゴム本番をしました

  • 風俗嬢と仲良くなってしまう悪い癖

    男性なのでたまには風俗で遊びます。こまるのは風俗嬢とすぐ仲良くなってしまい個人的なつきあいにまで発展してしまうんです。女の子が風俗から足をあらっても付き合いが続くといったパターンです。似たケースで何人か同時進行してしまいます。お金が絡んで援助交際的になります。ほどほどにやさしいし、お小遣いももらえるということでつきあってくれているみたいですが。お金は多少かかるが遊びとしては楽しいかなと。これでいいのかなあと悩んでいます。みなさんはどうですか?やっぱり風俗嬢との関係が発展しますか?

  • 風俗嬢に恋しました…

    風俗嬢に恋してしまいました…正直風俗に行っても何も感情は持たなかったのですがその子だけは何故か好きになってしまいました 何回も通う内に行為もしないで自分の時は休んでていいよと言っています ただ喋っている時にハグなどずっとしてくるのでよく分からないです… 仕事上してるのだと思いますがしなくても自分は通うので大丈夫だよと言っています 正直毎日辛くて耐えられないのでもう全て消して楽になりたいです ただもし向こうにも気があったらとかと思うと消すに消せないので最後に本気になったからもう通うの辞めるねとありがとうを言うのは迷惑ですか? それとなく店外など誘っても話をそらしてたので多分無理なのは分かってます 気になるのが無理して来なくても大丈夫だよといつも悪いからお金出すよと言われたりよく分からないです…勿論受け取ってないです 回答お願いします!

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • 真剣に風俗嬢に恋をしてます

    今真剣にSM嬢に恋をしてます。もう通い始めて1年です。真剣にお付き合いをしたいと考えています。 たとえ彼女がSMクラブをやめなくても自分の気持ちを伝え続けて、いつかは交際に発展できればと考えています。 でも彼女がどうしてSMクラブで働いているのかを理解したいです。そういう質問をしていいのか迷っています。 もしSM嬢のかたで意見もしくはその動機について教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。 

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • デリヘル嬢とのセックスは浮気?

     昨日初めてデリバリーヘルス(デリヘル)を利用して、ホテルでセックス(正確にいうとアナルセックスで本番ではない)をしてしまいました。自分には妻がいて、普通の性生活もしているので別段セックスに不満があったわけではないのですが、このようにお金を払って風俗嬢と性行為をするのは不倫とか浮気にあたるのでしょうか。あくまで金銭上での行為だし、おまけにアナルに挿入してのセックスなので本番でもないので浮気ではない気もします。それとも妻以外の女性と仮に遊びとはいえホテルに行き、裸で抱き合ったこと自体が浮気になるでしょうか。激しく行為をしながら、ふと妻に後ろめたい気がしたので質問しました。アドバイスをお願いします。