LiveCapture3の使い方について

このQ&Aのポイント
  • Logicool HD Webcam C270を使用し、LiveCapture3の設定方法について教えてください。
  • LiveCapture3のカメラの詳細設定画面が表示されず、設定ができない状況です。
  • 既にLogicoolのソフトとLiveCapture3をアンインストール・再インストール試行しましたが、問題は解決しませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

LiveCapture3について(使い方)

こんにちは。 素人なのでまどろっこしいかもしれませんが、 昨日からの経緯です。 部屋の監視用に、 ・WEBカメラ(Logicool HD Webcam C270)を購入、サイトでダウンロード&インストール ・LC3をダウンロード&インストール ここで失敗してしまい、 ・LC3のダウンロード&インストールで、 「カメラの詳細設定」の画面が全く分からず、パニクって「次へ」を連打、いい加減に設定をする →その結果「カメラの詳細設定」の画面が二度と出てこなくなり、設定ができなくなる。 現時点で、 ・Logicoolのソフトのアンインストール&再インストール試行済み ・LC3のアンインストール&再インストール試行済み です。その結果、「カメラの詳細設定」の画面はどちらでも出てきませんでした。 どうしたらいいのでしょうか。 お詳しい方お知恵を授けてくださいませ…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

設定が残っていて再インストールしても改善しないのかもしれません。 LogicoolのソフトウェアとLiveCapture3をRevo Uninstallerというフリーウェアでアンインストールしてみましょう。 http://www.gigafree.net/system/install/revouninstaller.html そのあとで再度インストールすれば直っている可能性があります。