• 締切済み

オーディオデバイスが消えて......

ロジクールのwebカメラをインストールしたら、オーディオデバイスが消えてしまい、全ての音が出なくなりました。 カメラの映像は綺麗に出ています。 PC型番号 NEC PC=VR770DD webcam Logicool QCAM-200S どなたか解決方法がわかる方アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

次の点検を実行してください。 コントロールパネル → システム → ハードウェア → デバイスマネージャ → [!] 表示のあるドライブを右クリック → プロパティ → ドライバ → 「ドライバの更新」または「ドライバのロールバック」を実行し、認識を確認する。 それでも認識しない場合は、[!] 表示のあるドライブを右クリック → 削除 → 再起動すれば、新しいハードウェアとして認識されます。

sizzswing
質問者

補足

Webカメラは認識しているようでした。 コメントありがうございます!!

• goold-man
回答No.1

デバイスマネージャで!?の黄色のマークがついていますか? 右クリック「プロパティ」「ドライバ」削除、再起動でWindows汎用ドライバが再生成されない場合は、購入時に添付のドライバCD-ROMからドライバをインストールするか、サイトからなるべく最新版のドライバ(最新版が必ずしもよいとは限りませんが)をダウンロード、インストールします。 デバイスをダブルクリックすると製品名が表示されませんか?

sizzswing
質問者

お礼

ドライバーの更新をしたら解決しました。 ほっ。 親切に教えていただいてありがとうございました!!