• ベストアンサー

インターネット利用者数

今わが国でインターネットを利用している人の数はどのくらいいるのでしょうか?総務省発表のブロードバンドサービス(DSL、FTTH、CATV)の加入者数をみれば大体わかるものでしょうか?

• hihig
  • お礼率93% (99/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://www.impress.co.jp/info/release/pages/20040629.htm
hihig
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。