• 締切済み

近い内にプロポーズしようと思っています。景色のきれ

近い内にプロポーズしようと思っています。景色のきれいなところに行って少し会話して、彼女にちょっと待っててと言ってその場を少し離れて花束を持ってきてそれを渡して、結婚しようと言おうかと思います。おかしいですか?何かアドバイスがあれば教えて下さい。因みに指輪は後日一緒に買いに行こうと思います。

noname#222850
noname#222850
  • 婚活

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは それは、正直止めた方がいいと思います。 ちょっと待って ってどこに待たせるのでしょうか? 人気のない場所だったりすれば、不安になったり 後は、間延びして「?」になる可能性高いです。 プロポーズはご自身で考えるものですが どうしもこのシチュエーションなら 先に言葉を言って 車に戻ったら花束を渡すという方がいいと思います。

回答No.2

> おかしいですか? お相手次第としか。 同様のシチュエーションでプロポーズされて吹き出しちゃった女の子もいるので。 幸せに夫婦をやっていますけどね。