• 締切済み

下着泥棒

一戸建ての住宅に住んでいます。 今月に入って、2回、計3枚パンツ盗まれました。 盗まれたのはブリーフで洗濯して干したものを盗まれました。 警察にも一応報告しました。 こんなことはこの地にすんで35年になりますが、初めてです。 男なので安心して、夜も外で干してたのがだめだったですね。 センサーライトなど設置したのですが盗られましたね。 正直、気味悪いです。 推測される犯人はどういうやつだと思われますか?

みんなの回答

• o09080706o
回答No.5

あまりこだわらずに、時間内に下着らしきものをひたすら盗んでいる変態。

回答No.4

56歳 男性 監視カメラ設置して撮影出来たら警察に証拠として 提出し、対応してもらえばよいかと思います

• hkinntoki7
回答No.3

それって嫌がらせなのでは?

noname#223500
noname#223500
回答No.2

近所に同性愛者がいるのでは? 今の時代男だからと言って安心はできませんよね? 盗まれるのが分かっているのですから、犯罪者を生まぬよう下着は中に干しましょう!

• norepe
回答No.1

推測される犯人はどういうやつだと思われますか?    それはゲテモノ食いの痴女だな。