• ベストアンサー

各国、パンとチーズと野菜の物価

イギリス、フランス、スイス、カナダの パン、チーズ、野菜の物価、またクオリティを教えてください。 全体的な物価も教えていただけるとありがたいです。

noname#248643
noname#248643

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

物価って治安や文化と連動ますものね! "イギリス ロンドンの物価 食料品編" "ロンドンは物価高いよ!と言われてはいたけど実際に何が大体いくらなのか分からなかったので、今日は物価の食品関係の価格について書きます\(^o^)/ 注)£ 1.00 = 200円 で計算しています。" 2015年 http://blog.livedoor.jp/aki3824/archives/1034788988.html "イギリスの物価がどのくらい高いかを実際に生活して検証!" 2013年 http://england-shin.jp.net/archives/1844 ちなみにこちらはマルタの "焼きたてパンが40円から!マルタの物価を大公開" 2015年 http://ryugaku-summer.hatenablog.com/entry/2015/12/24/094223 "2016 パリの物価 最近はパリもテロがあったりで、観光客も少なくなったようですね。 逆にこの時期に美術館とか行けば、ゆっくり見られるのかな、なんて考えたりしています。" http://d.hatena.ne.jp/nirvanasutra+data/touch/20160102 "フランス・パリの物価事情~値段比較、マクドナルドなど外食費も調査しました" 2016年 https://blog.traveloco.jp/tp-france-prices/ "スイス旅にかかったお金(費用集計)&まとめ 物価の高さに負けないように!" 2013年 http://musyokutabi.livedoor.biz/archives/51878294.html "スイスの物価|共働き夫婦の 15日間世界一周体験記 " "朝食のパンとコーヒー。 ↓↓これで6.5 ..." 2014年 http://s.ameblo.jp/rtw-st/entry-11944222736.html "カナダの物価を大公開!(野菜・お菓子編)" "「Real Canadian superstore」さんです!カナダのほぼ全域にあって、扱っている商品も多いのでみなさんの参考になると思いここに致しました!いつも通り写真と共にご紹介しますぜ! " 2016年 http://waction.org/?p=1491 "トロントの朝 … カナダの物価はやっぱり高い!?" http://s.ameblo.jp/toronto50/entry-11633668121.html こちらも参考に! "【世界各国の物価水準ー日本の物価との比較(2016.2) 】" http://www.jcif.or.jp/View.php?action=PublicWorldReport&R=41 "「海外」「物価」に関する回答" http://sp.okwave.jp/search?auth_token=29db524677926204424ad0b88a251704c9e6afed&word=%E6%B5%B7%E5%A4%96+%E7%89%A9%E4%BE%A1 よいご商売を! あるいは よいご旅行を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.jcif.or.jp/View.php?action=PublicWorldReport&R=41
noname#248643
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビックリ!本場スイスのチーズフォンデュはただチーズ

    ビックリ!本場スイスのチーズフォンデュはただチーズを熱で溶かしたものじゃなかった事実。 スイスの本場のチーズフォンデュはチーズを熱した鍋で溶かしてパンなどに付けて食べる食べ物ではないらしい。 日本人が鍋をしたあとに出汁の残り汁でラーメンやうどんを入れたり、冷やご飯を入れて雑炊にするのと同じで、 スイスの鍋料理を食べた後の残り汁にチーズを入れて食べるものらしい。 トマト鍋に野菜とソーセージを入れたブイヤベースやミネストローネなどのトマトスープの残り汁にチーズを入れてチーズフォンデュが出来る。 要するにチーズ単体を溶かしたものがチーズフォンデュではない。 さらに残り汁が少ないときはワインの残りを鍋に入れるらしい。 日本のチーズフォンデュってワイン入れてます? 鍋の残り汁で作ってます?

  • 様々な国の物価について

    今度卒業旅行を行こうと検討しております。学生で時間があるのですが、お金がありません。今行きたい国は、スイス、フィンランド、アメリカ、カナダ、ヨーロッパです。 気になるのは物価です。これらの国について、どのくらいの物価なのか、何が安いのか教えてください。 スイス、フィンランドは高いと聞きましたが1度行ってみたいです。 これらの国を1泊程度で見るというのは少々ハードでしょうか?

  • 乳脂肪の低いチーズを教えてください

    高脂肪なもの(お肉の脂・バター・生クリームなど)を食べるとお腹を壊したり吐き気がしてしまうので控えているのですが、フランスパンが好きで、パンと一緒にチーズが食べたくなります。 脂肪の少ないチーズの種類がありましたら教えてください。

  • おすすめチーズ教えてください

    先日フランスに行き、チーズに目覚めてしまいました! いままではチーズはピザにのせるくらいでしか食べてなかったんですけど、チーズをパンに塗って食べるのって、こんなにおいしいんですね! なので、日本でもこういう食べ方したいんですけど、 日本だとチーズが高い・・・ ということでまずかったら嫌だなと思い、買うのをためらってしまうんですよ。 そこで、なるべく安くておいしい、みなさんのおすすめチーズを教えてください!!おねがいします。 ちなみに私のお気に入りチーズは「ブルサン アイユ」です。

  • 丸いチーズ

    この前、立食会で丸いチーズ(ケーキのような形の白カビのチーズ)を出してくれた人がいました。 カットしてハムやオリーブと一緒にフランスパンに乗せて食べたんですが、こういう食べ方のほかに、どういう食べ方があるのでしょうか? 食感はやわらかい感じでしたよ。

  • 「フランスパン」という名前のパン屋を教えて頂けますでしょうか。

    渋谷のあるカフェで焼きサンドを食べたんですが、 そのパンがとてもおいしくて、店の人にパン屋の名前を聞いたら、「フランスパン」という名前のパン屋だと言われました。 でも、そのパン自体は、食パン(イギリスパン)なので「フランスパン」というパン屋のイギリスパンなのだと思い、ネットなどで調べたのですが、なかなかみつかりません。 もし知っている人がいたら教えていただけると大変うれしいのですが・・・。

  • 赤い丸いチーズの名前を教えてください

    数年前イギリスへいく時の機内食で食べたチーズが美味しくて忘れられません。 日本では見かけないのですが入手方法、名前など教えてください。 ・直径5cm位で赤いロウに包まれている ・食べるときはロウを剥いて中の白いチーズを食べる ・イギリスorフランスのスーパーで白いネットに5,6個入っている状態で売っていた とっても美味しいチーズでした。チーズが苦手な私でもアトヒキで何個でも食べられました。わかる方、お願いします!!

  • 日本って物価高いの???

    日本の好きな所と嫌いな所を聞く質問を見たところ、 嫌いなところで物価が高いという回答が多かったので少しびっくりしました。 確かに安くはないですが世界的に見てすごく高いということですか? ヨーロッパ(イギリスとかフランスなどなど)の方が高いと感じることの多いのですが、やっぱり高いと思います?

  • 固いフランスパン

    ミーティングでフランスに行きました。ランチは一流ホテルのものでした。フランスパンを割って中にハムやチーズ、レタスなどをいれたシンプルでおいしい物でしたが、フランスパンの表皮が固く 口の裏が腫れてしまいました。しかも翌日も中身の素材が変わっただけで(おいしいけど)フランスパン。 まさかコーヒーにつけて柔らかくして食べるわけにもいかず、スープも無い。次回どうやって食べると楽でしょうか?

  • 糖尿病患者のチーズ

    初めまして。 65歳の夫が糖尿病です。 ヘモグロビンA1cは、6.2~6.3 たまに6.7になることがあります。 家庭菜園をしていますので食事は、ほとんど野菜がメインで お肉、魚は週に2回くらいです。 散歩は、1日2万歩。 ご飯は、幼稚園児が食べるくらいのお茶碗で1杯。 パンは、朝食時に6枚切りを1枚くらい食べてます。 2年位前に、糖尿病患者がチーズを食べるのは自殺行為、、という のをネットで見て今まで、チーズは食べませんでしたが、 6Pチーズを6箱も頂いてしまいました。 夫は、酒の肴に食べようとしましたが、、。 (お酒は、晩酌に、焼酎を野菜ジュースで割ってコップ1杯飲んでます) ところが昨夜、糖尿病患者はチーズを食べると糖尿病が 良くなる、、、というのをネットでみました。 一体全体、どちらが正しいのでしょうか? チーズを食べて糖尿病が改善された方はおられますか? 何かチーズに関して情報をお持ちの方教えて頂けたら、、、と 思います。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう