• 締切済み

ダウンロードできない

windows 7 home premium service pack 1をリカバリー後 internet explorer 8 からインターネット接続すると「お使いのブラウザーはサポートされていません」とメッセージがでます。 「internet explorer を最新のバージョンに更新する」をクリックして internet explorer 11 をダウンロードすると「ダウンロードしていただき、ありがとうございます」の画面が出てくるのですが、インストール始まりません。 どうすればインストールできるでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• tkf-
回答No.3

とりあえず、IR8はサポート終わってしまっていますし、Win7も延長サポートフェーズなので、Microsoftさんも、まともに対応できないんんでしょうね。 今のうちに、以下からダウンロードして、CDなりに保管しておきましょう。 日本語32bit http://download.microsoft.com/download/D/5/3/D53EB67F-A614-4943-9162-E1479A6D6CB3/IE11-Windows6.1-x86-ja-jp.exe 日本語64bit http://download.microsoft.com/download/3/F/2/3F2D186B-826D-4F72-8386-91AFCCAED57F/IE11-Windows6.1-x64-ja-jp.exe ---- SP1も直接ダウンロードできなくなってる・・・

hiroko0124
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間がかかりましたが無事解決しました。 ご協力ありがとうございました。

• kteds
回答No.2

どこにダウンロードしたのかは解るわけですね。 ダウンロードしたフォルダ内にダウンロードファイルがあることを確認してください。 そのファイルをダブルクリックすればインストールできるはずです。 --- ダウンロードは何度行なっても構いませんので(システムへの悪影響は何もありませんので)ダウンロードしたファイルを自分で確認することが先決です。

hiroko0124
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間がかかりましたが無事解決しました。 ご協力ありがとうございました。

• NuboChan
回答No.1