• 締切済み

ダウンロードできない

windows 7 home premium service pack 1をリカバリー後 internet explorer 8 からインターネット接続すると「お使いのブラウザーはサポートされていません」とメッセージがでます。 「internet explorer を最新のバージョンに更新する」をクリックして internet explorer 11 をダウンロードすると「ダウンロードしていただき、ありがとうございます」の画面が出てくるのですが、インストール始まりません。 どうすればインストールできるでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1396)
回答No.3

とりあえず、IR8はサポート終わってしまっていますし、Win7も延長サポートフェーズなので、Microsoftさんも、まともに対応できないんんでしょうね。 今のうちに、以下からダウンロードして、CDなりに保管しておきましょう。 日本語32bit http://download.microsoft.com/download/D/5/3/D53EB67F-A614-4943-9162-E1479A6D6CB3/IE11-Windows6.1-x86-ja-jp.exe 日本語64bit http://download.microsoft.com/download/3/F/2/3F2D186B-826D-4F72-8386-91AFCCAED57F/IE11-Windows6.1-x64-ja-jp.exe ---- SP1も直接ダウンロードできなくなってる・・・

hiroko0124
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間がかかりましたが無事解決しました。 ご協力ありがとうございました。

  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1876/4424)
回答No.2

どこにダウンロードしたのかは解るわけですね。 ダウンロードしたフォルダ内にダウンロードファイルがあることを確認してください。 そのファイルをダブルクリックすればインストールできるはずです。 --- ダウンロードは何度行なっても構いませんので(システムへの悪影響は何もありませんので)ダウンロードしたファイルを自分で確認することが先決です。

hiroko0124
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間がかかりましたが無事解決しました。 ご協力ありがとうございました。

  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (745/1582)
回答No.1

関連するQ&A

  • 回答ありがとうございます。

    回答ありがとうございます。まだ解決していません。 NuboChanさん、添付して頂いたアドレスをクリックすると、また「お使いのブラウザーはサポートされていません」とメッセージがでて「internet explorer を最新のバージョンに更新する」をクリックしても、 internet explorer 11 をダウンロードすると「ダウンロードしていただき、ありがとうございます」の画面が出ててきてやぱっりインストール始まりません。 ktedsさん、Cドライブの「ダウンロード」フォルダは空でした。 ファイルがダウンロードされてない様な気がします。 どうしちゃったのでしょう?またリカバリーしたらなおるのでしょうか?

  • Explorer8がダウンロードできません

    Windows Vista Home Premium を使用しています。 hotmailのOutlookを使おうとすると、Web ブラウザーをアップグレードしてくださいと表示されますが、 Internet Explorer8はこのオペレーティングシステムではサポートされていませんとなり、ダウンロードができません。 現在困っていることはhotmailに添付された資料が開けず、Internet Explorer 7 はサポートされていません→ブラウザーをアップグレードしてくださいのメッセージがでてしまいます。 何が問題なのでしょうか?初心者なので解決策がわかりません。よろしくお願いします。

  • IE9をダウンロードしたのにも関わらず…

    PCの調子が悪いために初期化を行いました。 その後IE9をダウンロードしインストロールしたのにも関わらず…you tubeを開くと 【お使いのウェブブラウザは Microsoft Internet Explorer 7 のようです。YouTube では間もなく Internet Explorer 7 のサポートが終了します。こちらでブラウザをアップデートしてください。 】 と表示されます。どうやらIE9は反映されていないみたいです。 どうすればIE9は反映されるのでしょうか? PCはDELLでOSはvistaのhome premiumです

  • ミュージックダウンロードの曲が聞けない

    ダウンロードした曲を聞こうとするとMedia Pkayer10は起動するのですが「必要なセキュリティ アップグレードを確認できません。最新の Internet Explorer Service Pack をインストールしてください。Windows Update Web サイトから Service Pack をインストールするには、[Web ヘルプ] をクリックしてください。」と出ます。 メッセージのとおりInternet Explorer Service Pack2をインストールしても問題は解決しませんでした。 またセキュリティコンポーネントのアップグレードするのupgradeはクリックできないようになっています(もうされているのでしょうか) どうしていいかわかりません。お教えください。

  • S Pack1,2の個別ソフトのダウンロード先

    Windows Vista(TEOシリーズ)が故障し、リカバリーをしました。 Windows updateの更新で、“Sevice Pack1”を更新後、履歴一覧に示されているのですが、コントロールパネルの「プログラムと機能」の“インストールされた更新プログラム”欄に表示されてきません。 結果、何度もWindows updateに“Service Pack 1”の更新が必要な表示がされてきています。 いろいろ4調べたところ、Safe Modeでインストールを試すよう情報がありましたので、それを行ってみようと思いますが、OSがVistaと古く、Internet Explorer 6から9へのバージョンアップをするにも“Service Pack 1,2”のインストールが必要です。 “Service Pack 1,2”のアプリケーションソフト個別にダウンロードしようと調べたのですが、入手先を探すことができませんでした。 ということで、ご存知の方が見えたら、ご教授くださるようお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Access2000のパッチはどれが最新ですか?

    こんにちは。 windowsXP pro version 2002 service pack1 に、以前ダウンロードしたAccess2000の パッチを当てようとしたら、 「インストールされているシステムのservice packは、適用しようとしている更新より 新しいバージョンです。この更新はservice packがインストールされていないコンピュータにのみインストールできます」というメッセージができてきてしまいました。 そこで、最新のAccess2000用のパッチを探したんですが、見つかりませんでした。 この場合、Office2000のservice packを入れないとだめなんでしょうか? 既にSR-1のパッチは当たっています。SP2のCD-ROMを持っているので当てようと したのですが、最新のOffice2000用のservice packは、SP3になるのでしょうか? またその場合は、SR-1からいきなりSP3を当てても大丈夫でしょうか? できれば、Access2000のみの最新のパッチがほしいのですが… よい方法をご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • itunes、XPサービスパック1でもダウンロードできる最新バージョンは?

    パソコンをリカバリしたため、iTunesを再インストールしようとすると、最新版が7,7でXPであればサービスパック2でないとできないようです。サービスパック1でもインストールできるバージョンを探しています。どうかよろしくご指南ください。

  • XPService Pack 1とIE6に合うGoogleツールバー

    パソコンをリカバリしました、バージョンは: Microsofe Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 1 Internet Explorer 6 Updateすると重くて遅くなりますので、しばらくこのバージョンのままで使っていこうと思います。 しかし、最低限Googleツールバーが必要なので、今の最新版?の(BETA)をインストールしましたが、インストールできなかった。相性悪かったみたい。 今のバージョンに合うGoogleツールバーのバージョンを探しています。どれが合うかさっぱりわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • IEが不調ですがダウンロードできません。

    現象:IEがエラーメッセージなしに開きません。 プロパティをクリックすると「序数455がurlmon.dllから見つかりません」というエラーメッセージがでます。 PCは、Xp pack3 です。 質問番号:2002834の回答者:ryumyaさんの方法で、レジストリ キーの設定を変更しましたが、「このコンピュータには、最新バージョンの Internet Explorer が既にインストールされています。セットアップは続行できません。 」 のエラーメッセージが出てきました。 そのほかに試した方法: FirefoxのUSB版で、netにつながりますので、 1) IE7をダウンロード → インストールが不完全。エラーメッセージ「Windows updateを・・・」 2) IE8をダウンロード → 1)と同様のエラーメッセージ 3) マイクロソフトのCD:XPサービスパック3をインストールしてもだめでした。 4) http://support.microsoft.com/kb/893582/ja をヒントにダウンロードしておいたie6setup.exe で、C:\temp\ie6setup.exe /c:"ie6wzd.exe /d /s:""#E"""をすると、「エラーメッセージ「ダウンロードできなかったものがあります。インターネットに接続しているかどうか・・・」がでました。 対策をお願いします。

  • インターネットエクスプローラをVer9に

    VISATA HOME EDITIONのOSで、動作が不安定になったのでOSをインストールし直しました。また、OSも最新のバージョンに更新しました。インターネットエクスプローラがVer7に戻り、これでは対応できないHPがあります。そこでVer9のバージョンアップしようとしましたが、IE9はこのシステムではサポートされていません、とエラー表示されます。 いろいろ見ると、アンインストールが必要だとか、バージョンアップ前の準備が必要だとかあり、何がなんだかわかりません。 あるダウンロードのHPから実行すると、レジストレーションのチェックなどするインチキアプリがインストールされ、迷惑の極みです。また、現在はサービスパック1のようですが、サービスパック2にする必要があるのでしょうか。やってはみましたがこれもうまくダウンロードできません。 余計なアプリを排除し、簡単にIEをVer9にするには、どうしたらよいでしょうか?