• 締切済み

Yahoo BB だけを解約したのですが・・・

速度が遅いので、CATVに替えようとYahoo BBだけを解約し、BBフォンはそのままにしてあります。 同じヤフーのCATVに加入するつもりでしたが、他社のことも気になり、まだ未加入状態です。 それでヤフーBBを解約しているので、IDが削除されメールもできなくなってしまっているんですが、なぜかインターネットだけは利用できます。 これってどういうことですか?

みんなの回答

• CAD2
回答No.2

こんにちは。 下記参考サイトをご覧下さい。 ericmartinさんが使えているので実際に利用できるんですね(^^ゞ ただ、このサイトでは合法で裏技である様な事を書いてありますが Yahoo!BB側では接続ログは残っているはずですので 不正に利用している事が判明した場合は、接続料以上の物が請求される場合が あるかもしれませんので利用はほどほどにしておいた方が良いかも知れませんよ(^^;

参考URL:
http://xxauctionxx.fc2web.com/v-40.html
  • beam
回答No.1

解約したのに利用できるのは、相手の手続きミスか解約申し込みをしても利用単位が1月ですので月末まで利用できているのかも? それをYahooに確認してくださいね、さもなくば利用し続けているということで料金を請求されることがありますから。 解約の申請の部署と料金請求の部署が違う会社ではよくこのようなことがおきます