• ベストアンサー

win10

win10評価版エンタープライズを分からないくせに インストールしてしまいました。元はwin8.1のdynabookです。アップグレードしてwin10にしました。 元のwin10に戻したいのですが、どうすればいいですか。 win10のクリーンインストールでしょうか。教えてください、お願い致します。クリーンインストールの場合、USBフラッシュタイプでいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

メーカー機の場合、一度8.1でリカバリー後10にアップグレードしたほうがいいのでは、クリーンインストールだと各種デバイスドライバーやメーカー特有のソフトが入りませんよね。