• ベストアンサー

部屋の中から

毎日部屋の違う所からピッピッピッピッピッ とゴキブリが鳴いているような音がします。 気持ち悪いです。どうしたらいいですか? コンバッ◯をおきましたが何の変化もありません。

noname#222726

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.1

ゴキブリは鳴かないでしょう。 もう季節は秋近しです。 コオロギでも鳴いているのだと思いますよ。 バッタですが、ちょこちょこ動き回るだけで、ゴキブリほどの恐ろしさも気持ち悪さもありませんし、動きが速くもありません。 ただ、女の子ならゴキブリもコオロギも同じかもしれませんが、自分ならゴキブリに対しては死力を尽くして戦い、殺すまでは眠りませんが、コオロギならば放っておきますよ。 そのうち、鳴き止みます。

質問者

お礼

コオロギが家具にタマゴを生んだらと思うと(ーー;) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.2

コンバット残念ながら”約1~3ヶ月程”有効効果の時間罹ります当方4×10=40個使用

質問者

お礼

(ーー;)コンバット臭い家ですね。回答ありがとうございました。