• ベストアンサー

30周年記念特別番組 MUSIC STATION

30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016で12時~7時45分頃まで流れた曲をすべて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ジャニーズWEST『ええじゃないか』 A.B.C-Z『Za ABC~5stars~』 Sexy Zone『Sexy Zone』 ももいろクローバーZ『Z伝説~終わりなき革命~』 モーニング娘。’16『LOVEマシーン(updated)』 ゴールデンボンバー『女々しくて』 観月ありさ『伝説の少女』 森高千里『気分爽快』 HKT48『スキ!スキ!スキップ!』 NMB48『絶滅黒髪少女』 SKE48『強き者よ』 PUFFY『アジアの純真』、『これが私の生きる道』 ウルフルズ『バンザイ ~好きでよかった~』 GENERATIONS『ALL FOR YOU』 E-girls『ごめんなさいのKissing You』 矢野顕子『春咲小紅』 森山直太朗『夏の終わり』 森山良子『この広い野原いっぱい』 森山良子/森山直太朗『涙そうそう』 植木等『スーダラ節』 My Little Lover『Hello, Again ~昔からある場所~』 JUJU『六本木心中』(カバー) BEGIN『海の声』 西野カナ『トリセツ』 木村カエラ『Butterfly』 AI『Story』 秦基博『ひまわりの約束』 スキマスイッチ『奏(かなで)』 ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』 槇原敬之『もう恋なんてしない』 乃木坂46『ぐるぐるカーテン』 Cocco『強く儚い者たち』 石原裕次郎『BEYOND THE REEF』 JUJU『スウィングしなけりゃ意味がない』 山崎育三郎『ディガディガドゥ』 miwa『360°』 SEKAI NO OWARI『RPG』 back number『高嶺の花子さん』 YEN TOWN BAND『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』 いきものがかり『SAKURA』 aiko『ボーイフレンド』、『あたしの向こう』 Perfume『Spending all my time』 Kiroro『未来へ』 安室奈美恵『CAN YOU CELEBRATE?』 きゃりーぱみゅぱみゅ『キミに100パーセント』、『つけまつける』 THE YELLOW MONKEY『BURN』、『LOVE LOVE SHOW』 星野源『SUN』 平井堅『楽園』 尾崎裕哉『I LOVE YOU』 松本孝弘『#1090 ~Million Dreams~』 三代目 J Soul Brothers『J.S.B. DREAM』、『R.Y.U.S.E.I.』 ミッキーマウスとディズニーの仲間たち『ディズニースペシャルメドレー』 ♪ミッキーマウス・マーチ ♪ひとりぼっちの晩さん会 ♪踊ろう調子よく ♪ビビディ・バビディ・ブー ♪小さな世界 Kis-My-Ft2『SHE! HER! HER!』、『Everybody Go』 Hey!Say!JUMP『Ultra Music Power』、『Ride With Me -2016-』 19:50 以降略

関連するQ&A

  • ミュージックステーション

     ミュージックステーションのCMで流れているあの曲! 一体誰のなんという曲で、いつ頃作られたものなのでしょうか?  この番組自体は見ていないのですが、CMはよく見る機会があって、 ずいぶん前から気になっていたのです。 まさか、番組のテーマソング・・・なーんていうことは無いでしょうし、 いつ頃からこの曲が流れているのかなあ、などと、いろいろと考えてしまいました。  どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日のミュージックステーション

    昨日のミュージックステーションで夏歌特集みたいなものをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました。 そこで、どんな曲が番組で紹介されていたか教えてください。 お願いします。。。

  • プリキュア 15周年記念

    今年は『プリキュア』15周年記念などと言っていますが、おかしくありませんか? プリキュアは2004年に始まったのですから、今年は14周年記念でしょう? 2014~2015年の『ハピネスチャージ』の時に10周年記念でしたが、それが終わってまだ4年目(4作目)です。 公式が間違っていると思うのは僕だけでしょうか?

  • ミュージックステーションって…

    先週のミュージックステーションを今更ながら見たのですが、 始めに歌っていたHeySayJump(あってるかな?)を見ていたら ごくせんに出てた人がアップになった瞬間、 歌と口が凄まじくズレていました。 これって口パクなんでしょうか? そしてミュージックステーションでは そういう行為が頻繁に行われているのでしょうか? 見てる限り、ゆずやYUI、TUBEやEGO-WRAPPINは 実際に歌っているなと感じたのですが、 Perfumeもテクノのせいか判断がつかず微妙だな…と感じました。 生放送を売りにしているような番組で口パクをするなら、 生放送の必要性があるようには思えないのですが… 口パクするアーティストにも好感は持てないし、 口パクが上手くて何になるんだ、それでもプロなのかと 少し腹が立ちます。 ミュージックステーションをはじめとする歌番組で口パクはあるのか、 また、皆様が口パクをするアーティストをどうお思いか、 ご意見お聞かせ下さい。

  • ミュージックステーション

    先日放送されたミュージックステーション(2/23)で、 赤いひらひらの洋服を着て、キーボードを斜めにして弾いていたアーティストは誰でしょうか?? 何の曲を歌っていたかも教えて下さい。

  • ミュージックステーションのバックの音楽について

    金曜日の夜8時からやっているミュージックステーションの番組の始めに流れてる音楽ってB'zの曲っぽい気がするんですが気のせいですかね? もしB'zの場合、曲名を教えてください。

  • シリーズと周年記念と世代

    ❶よく、テレビ番組等で 「○周年記念イベント」ってのがあると思います。 例えば2000年から始まれば2001年が1周年で 2002年が2周年ってなるのが通常だと思いますが 10周年記念イベントくらいになると 2000年に始まったものを2009年に10周年記念 と言うようになぜか1年早くなっている場合が見受けられます。 この場合だと「10年目」なのは確かですが まだ丸10年経っていないのだから10周年では ないと思います。これで10周年でいいとすれば その店や番組が始まった瞬間もう1周年ということに なると思います。 どうしてこのような事が起こるのでしょうか。 ○周年の定義って厳密にはどうなんでしょうか。 ❷どうしてシリーズ物で◯周年おめでとう!はわかるけど、そのシリーズのもう終わってる作品に対して◯周年おめでとう!は未だに意味がわからない。 例えばウルトラマンや仮面ライダーやスーパー戦隊やガンダムやマクロスやプリキュアです。 ❸よくウルトラマンや仮面ライダーやスーパー戦隊やガンダムやマクロスやプリキュアの話になると、自分は○○世代だという人がいますがその場合多くの人はどういう意味で言ってることが多いでしょうか? 例:仮面ライダーカブト世代だとしたら、 (1)自分が5,6歳(大体の子供が仮面ライダーを観る年齢)の時にカブトが放送していた。 (2)年齢はあまり関係なしに、一番最初に観たライダー/思い入れのあるライダーがカブトだった。 (3)生まれた年にカブトが放送されてた。 ちなみに皆さんは自分のことを○○世代と言うとき(1)、(2)、(3)どの理由ですか?

  • ディズニーランド25周年記念の鍵について

    先日テレビ番組で見たのですが、ディズニーランドの25周年記念で鍵を作れるそうですが、それはランドだけですか。シーにはありませんか。また、作れる場所はどのあたりですか。売り切れで作れないこともある・・・と聞いたことがあるのですが、8月の日曜日にお昼頃ランドに着く予定なんですが、買えない事もあるのでしょうか。

  • 4月10日ごろのミュージックステーションについて

    4月10日ごろのミュージックステーションで、新しいスタートに聞きたい歌100をしてたのですが、何の曲が1位だったか知りませんか。他にも上位の曲分かれば、教えてください。

  • 8月13日のミュージックステーション

    8月13日のミュージックステーション 今更ですが、8月13日に放送されたミュージックステーションを録画で観ました。 嵐やTOKIOなど、他のアーティストの方が持っていたマイクはシルバーで歌番組でもよく見るようなマイクで、ミュージックステーションはテレビ朝日系なので、「tv asahi」と書かれていましたが、SMAPが持っていたマイクだけ白くて、私が見た限りでは「tv asahi]という文字は書かれていませんでした。 あれって、SMAP専用のマイクなんですか? 前にSMAPがミュージックステーションに出た時、中居くんのマイクに電池が入ってない(?)とかって言ってたことがあるようなのですが、それと関係何か関係あるんですか? この日のミュージックステーションはジャニーズのグループが3組も出て、豪華でしたよね。 でも、「辛かった仕事」で話していた時に、嵐の相葉くんの隣にはSMAPの木村くんがいましたが、相葉くんが木村くんに話しかけた(または話を振った?)時に木村くんはなんか困惑気味でしたよね。 なんかあれが気になりました。 あのあと、嵐はいつものように楽しく歌って踊っていたので、先輩がいて緊張してたのかなぁとも思ったのですが・・・。 でも、嵐は去年の紅白初出場で、SMAPと面識ないんですか??