• ベストアンサー

ディズニーランド25周年記念の鍵について

先日テレビ番組で見たのですが、ディズニーランドの25周年記念で鍵を作れるそうですが、それはランドだけですか。シーにはありませんか。また、作れる場所はどのあたりですか。売り切れで作れないこともある・・・と聞いたことがあるのですが、8月の日曜日にお昼頃ランドに着く予定なんですが、買えない事もあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

シーにはなかったと思います。 ランドのワールドバザールをぬけたあたり左側で行列をなしていますからすぐわかるでしょう。 混んでいる日は会計までに何時間、さらにお渡しまでに何時間の世界です。 パーツがなくなれば買えないこともあります(本日のご案内は終了しましたとキャストがアナウンスしているのをきいたことあります)

mikuramu
質問者

お礼

やはり買えない事もあるんですね。会計にもお渡しにも何時間の世界ですよね。う~ん・・・。当日状況を見て判断します。ありがとうございました。