• ベストアンサー

心電図

足の骨を折ってボルト1本が足に入っているが 健康診断の心電図で影響ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.2

影響ありません

その他の回答 (1)

• rokutaro36
回答No.1

心臓の動きは、ちょっとした興奮や不安にも 反応する場合があります。 なので、ボルトが入っていることを心配しすぎると、 不整脈などの影響が出る可能性がないとは言えません。 ですが、ボルトによる影響はありません。