ほくろをレーザーで取るときって日焼け止め塗ってって大丈夫ですか?

このQ&Aのポイント
  • ほくろをレーザーで取るときに日焼け止めを塗っても大丈夫なのか気になります。
  • レーザー除去後に日焼け止めを塗る必要があるのか知りたいです。
  • ほくろ除去後のUVケアについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ほくろをレーザーで取るときって

日焼け止め塗ってって大丈夫ですか? 除去後に塗るのは知ってるのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 施術する前には、 消毒をしますので大丈夫です。 因みに、一度は診察を受けているのでしょうか? 転写ででは取れないホクロもあるので 確認したほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

osiete_okwave
質問者

お礼

自転車で時間かけていくので塗れないとなると 日焼けが心配だったので助かりました! どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

ほくろじゃないけど顔にレーザーを2月に当てました。 レーザー痛かったです。 レーザーを照射する前に、先生に、「顔に何か塗ってますか?」ってきかれましたよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#234143
noname#234143
回答No.1

日焼け止め塗ってますって言えば大丈夫ですよ。 消毒してくれます。

質問者

お礼

ありがとうございました!