• ベストアンサー

iphone 5s wifiについて

初めまして。iphone5sのwifiについてです。最近IOS10.0.1にアップデートしたのですが、我が家ではcoregaというwifiにつないでいるのでいつも使っているのですが、最近アップデートしたところセキリュテイ保護されていないネットワーク、せきりゅてぃに関する勧告という今まで見たことないものが出てきました。何かする必要はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

質問者さんのお宅ではWi-Fiをパスワード無しで使っているのでしょう。お勧めできない状態です。 coregaの設定を変更してパスワードを使うようにしてください。iPhone側の設定もそれに合わせてパスワードを入力してください。もしiPhone以外にもcoregaに接続している端末があるならそれら全て設定し直す必要があります。