pixas mg3530でスキャンしたが…

このQ&Aのポイント
  • Canon Pixus MG3530を使ってIJScanUtilityで写真付きの文書をスキャンしました。
  • 保存の仕方が悪いのかフォルダ内探し回っても見つかりません。
  • どこにあるのでしょうか??
回答を見る
  • ベストアンサー

pixas mg3530でスキャンしたが…

Canon Pixus MG3530を使ってIJScanUtilityで写真付きの文書をスキャンしました。保存の仕方が悪いのかフォルダ内探し回っても見つかりません。どこにあるのでしょうか?? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

スキャンしただけで保存してなかったのでは。 なんでもいいから、もう一度スキャンし保存すれば保存する時に保存場所は確認できるはずなので、そこのフォルダになければ保存し忘れたのでは。