• 締切済み

食欲を出す方法

今日は、私には珍しくまったく食欲がありません。 しかし夜にイベントがあるためどうしても食べておかないといけません。 食欲が出るようないい方法があったら教えてください。 おいしそうな画像を見てみるというのはやりましたが、それでもまったく食欲がでませんでした。

みんなの回答

回答No.2

今晩限定ですか笑 どうしても食事を摂れないならば、コンビニでも売っているウイダーインなどの簡易食ゼリーはどうでしょうか?

sentencespring
質問者

お礼

私が食欲がないということはほぼありません。 今日だけなんです。 貧血気味になってきたのでさっき無理やり食べたら食べられました。

回答No.1

運動して良く寝て下さい。 カロリーを消費すれば自然と体が食を欲します。 そうならないのは何か病気を抱えている可能性があります。

sentencespring
質問者

お礼

今仕事中なので運動して寝るのは無理です。 病気は抱えてません。