• ベストアンサー

食欲を抑える方法

断食したいのですが 押さえられません(涙) 食欲を抑える方法があったら 教えてください(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.2

何もしないで、ただ食べない。では、食べ物に意識が行くのは当然なんで、まずは体を動かしましょう。 動くことで、意識が食べ物に行かなくなります。 というか、必要以上に食べると動けなくなるので、自然と食べなくなります。

newsnewsnews
質問者

お礼

わかりました! 動かします(*≧∀≦*)

その他の回答 (1)

• 9350424
回答No.1

歯磨きをしたりすると、食欲なくなりますよ。 あとは、するめをひたすら噛む、とか…。

newsnewsnews
質問者

お礼

歯磨きですねっ やってみます!