• ベストアンサー

サンディエゴでの服装

明日サンディエゴへラスベガスから車で数日間旅行します。現在のサンディエゴの気温はどうでしょうか?宿泊はビーチ沿いです。私は寒がりなので長袖を多く持って行くべきか考えています。平均的な年間の気候は分かるのですが今年のカルフォルニアは寒いと聞いたので現地の現在の気候が分かる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

日本時間で、昨日は雲って寒かったそうです。 海沿いは、もう薄ら寒いですよ。 長袖+Gパン、半そで+パーカー+Gパン ・・・上も大事ですが、下を長くしたら、随分違いますね。(後は、靴下はいてください。) CAの海沿いでも?突然暑くなることもあるので。。。温度調節をしやすい服装で。

Marine14
質問者

お礼

ありがとうございます。長袖中心に持っていこうと思います。後Tシャツとパーカーも用意してサンダルはやめとこうと思います。