• ベストアンサー

不倫について

今年の夏にたまたましりあって 誘いにのってしまい 1回だけでした。 そのあとは、ラインで話をするくらいで 彼は会いたいといいません。 この状態は、彼はどう考えているのでしょうか? わざとHだけ?聞いてみましたが ごまかされてしまいました。 でもラインをするとふつうの友達のような会話です。 どう対処してよいかわかりません。 回答おまちしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

不倫なんでしょ? 当然体だけが目当てですから、フェードアウトが一番でしょう。 泥沼・慰謝料のリスクのある、都合の良い女になりたければ止めないけど。

1013momoww16
質問者

お礼

bugsbunny さんの言うとおりですよね。 私が、受け入れてしまったので 私が悪いです 相手に伝えて 連絡しないようにします。 都合の良い女はいやです はっきり言われて 目がさめました ありがとうございます。