• ベストアンサー

不倫について

今年の夏にたまたましりあって 誘いにのってしまい 1回だけでした。 そのあとは、ラインで話をするくらいで 彼は会いたいといいません。 この状態は、彼はどう考えているのでしょうか? わざとHだけ?聞いてみましたが ごまかされてしまいました。 でもラインをするとふつうの友達のような会話です。 どう対処してよいかわかりません。 回答おまちしています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

不倫なんでしょ? 当然体だけが目当てですから、フェードアウトが一番でしょう。 泥沼・慰謝料のリスクのある、都合の良い女になりたければ止めないけど。

1013momoww16
質問者

お礼

bugsbunny さんの言うとおりですよね。 私が、受け入れてしまったので 私が悪いです 相手に伝えて 連絡しないようにします。 都合の良い女はいやです はっきり言われて 目がさめました ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 天然の子が好きです。

    男子大学生です。大学に好きな女の子がいるのですが、その子が結構天然で何を考えているのかわかりません。。 半年前に一回デートしたのですが、あまり手ごたえを得られるず諦めてました。 しかし、つい先日お誘いをしたら普通に快諾してくれて行くことになりました。 これって友達と思われてるのでしょうか? LINEも会話は普通に繋がりますが、向こうからはほとんどこないです。 友達だとしてもそこから成り上がりたいです。 よろしくお願いします

  • LINEに執着し過ぎでしょうか。

    わたしには気になる男性がいます。 友達の友達で面識はなかったですが 名前と顔は知っていました。 今年夏、その友達を通してLINEで連絡をとるようになりました。 電話もしたし2人で会って遊ぼうという話もしました。 しかし、彼が元カノと復縁してしまい遊ぶ話もなくなり連絡も取らなくなりました。 少し気になっていたので残念でしたが理由が理由だったので受け止めました。 そして10月になってからSNSを通して彼と会話をする機会があり 復縁した彼女と別れたことを知りました。それから再び彼と連絡を取るようになりました。 夏に会えなかったからと遊ぶ約束し、電話で会話をしました。 その際に彼が「相性がよさそうだし、俺とかでも付き合うこと考えれたりする?」 と聞かれました。わたしは「全然考えれるよ」と答えました。 それから数日後、彼と会いお互いのことや周りのことを話しました。 今度は食事に行こうとぼそっと言ってくれたので、嬉しくなりました。 その日お互い帰宅し、楽しかったねとLINEで会話してお互い「おやすみ。」 と言って会話はおわりました。そこで、次の誘いがくるまで待っていれば 良かったのですが、会った時に電話で話したことについてお互い触れなかったので わたしは再度どう考えているのか聞きたくなってしまい 次の日にLINEを送りました。彼は平日は昼間は忙しく返信は夕方から夜が中心で 返信も遅かったのでなかなか会話が進まず、聞けたのは四日後でした。 「会った時楽しかったし、俺もちゃんと考えているよ。」と言われ安心しました。 また会おうと話をして「また空いてる時あったら教えてね」と会話をして会話は終わりました。 質問したいのは、わたしは連絡を取っていないと不安になってしまうタイプです。 話す内容もないのに無理にLINEを続ける必要もないと分かっているのに 相手からの連絡を待てませんでした。次は食事にと話したので待っていれば 連絡はきただろうし、変に気にしすぎてしまいました。 彼は、SNSで女の子と絡んでよく遊んだりする人ではないし むしろ普段男の子とばかりつるんでいて、LINEも女の子は少ないそうです。 会おうと言ってくれたのも、気があるからだと言ってくれていました。 男の子は女の子より連絡を取るという手段に執着していないと聞くし わたしたちがした会話の流れで、次会う約束を具体的にするまで連絡を取らない という状況は悩むことでもないし、気にする必要はないでしょうか? 重たいと言われやすいので、今回はちゃんと相手のことも考えて 連絡を取らなくてはと考えています。男性の方はどう思いますか? わたしは彼のことが好きというより、いいな~と思っている状況です。 彼も付き合うことを考えれるかと聞いてきた側ではありますが わたしのことは仲の良い友達くらいに思っていると思います。 得に男性の方回答お願いします!!

  • 友達との今後についてです。

    大学生の女子です。とある友達との今後の付き合い方について悩んでいます。 その友達とは高校時代に知り合いました。クラスは同じになったことはありませんが、会えば軽く話したりして、仲良くしていました。 卒業してから初めて遊びに行きました。しかし、その友達は口数が少なめな子で、会話がなかなか続きませんでした。私は会話を楽しみたい性格なので、何度も話を振ったのですが、なかなか続かず……話を繋ぐため色んなお店に行って、それでお互い疲れてしまい、早めに解散しました。 今はお互い別の学校に通っていますが、時々彼女から連絡が来ます。日常についての話もありますし、「今度遊ばない?」という誘いもあります。しかし、また会話が続かなかったらどうしようかな……と考えてしまって、誘いを受けることが出来ないでいます。その子のことが嫌いじゃないし、好きだと思っているのですが、遊ぶとなると考えてしまいます……。それなのに何度もLINEしてくれて、それもまた申し訳ない気がして……自分って酷いな、と思ってしまいます。 また今年も夏休みに入ると連絡が来るかもしれません。どうしたら良いのでしょうか。遊ぶのに乗り気じゃないのに、断り続けるのも申し訳ないと思ってしまいます……。

  • こんな男性へのアピール法。

    今片思いをしているのですが、下記のような状況です。 こんな状況で、彼ともっと仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか? ・彼はラインを頻繁にしない。(友達同士のグループラインも既読はするも、ほぼコメントなしの為、怖くて個人的にめったに送れません。) ・皆で飲み会をしているときは頻繁に話しかけてくれて、「二人のいい雰囲気」で盛り上がれるけれども、解散し次の日になるとラインでは必要最低限の会話しかできず。  (私の友達曰く、飲み会見てる限りだと脈ありに見えるとよく言われます。)   ・グループ付き合いなので、誰かがイベントを企画して「皆が集まるなら」というスタンスなので、会える頻度が少ない。(今年夏に知り合って、会ったのは3回です) 会っているときにイイ感じでも、ラインが続かないのは、やっぱり脈なしでしょうか。。。 (ラインが続くならデートにお誘いとかしたいですが、彼からすぐ終わってしまいます。) 彼はよく飲み会で元カノと別れた原因等の話をしますが、これって意識されていないってことですかね? 私自身、多少は彼にだけ女性らしさをアピールしたりしてるのですが、他の男性にも隔てなく会話しているため、好意自体は伝わっていない可能性があります。 今は脈なしでも、気長に頑張りたいのですが、今の私に出来ることってなんでしょうか? 彼は30代前半で私は20代後半です。

  • LINEが続くのは

    男友達に「好きになってもらえるまで頑張る」と言われてから ラインが頻繁にくるようになりました。 体の関係になったことがあったのでまたそういうお誘いをしたいのかな、と思っていました。 向こうは元々即レスするタイプでしたが業務連絡くらいしかしなかったのが、 なんでもないラインを送ってくるようになりました。 これは会話終わったなと思って私がスタンプで返したのに、同じ会話を引っ張ります。(苦笑) ちなみに今は好きではないけど元々友達として好きだったので気にはなってる状態です。 どう対応したらいいですか?

  • 凄く悩んでいます…

    こんにちは。 今年20になる女です。 気になっていた男性と先日一緒に音楽のライブをしました。 前々からその人のことは気になっていて、 そのライブの日に行きから帰りまでずっと一日中一緒だったので、いっぱい話をして 「やっぱりこの人いいな…。」と本気で好きになってしまいました。 そのライブの後日、あちらの友達の男性と、こちらの友達の女性と私達の4人で遊びました。その日は普通に話したりして解散になりました。 そして次の日に気持ちを抑えられなくてLINEで私から告白しました。 でも、「ちょっと時間欲しいかなー。ごめんね!待ってて!」という返信でした。 数日間待っていたら「まだ待っててくれた?」と彼からLINEが。 「勿論です」と返すと、 「ごめん。やっぱり結論は出なかった。自分に自信ないし、前の失恋がややトラウマなんだ…。俺も好きなんだけど、幸せにできるか不安で。」という内容でした。 だけど私は凄く嬉しかったので、素直に「本当に好きになってくれたなら少しずつ心の包帯解いていってもいい?」と聞きました。 彼は「ありがとう」とだけ言いました。 それから数時間、夜中まで他愛もない会話や、過去の自分達の話をし、 次の日の朝、「またLINEするね!」と会話を切られました。 その夜中の会話で 「今度ゆっくりお互いのこと話そうね。」などと言ってくれました。 でも、一向に彼からLINEは来ません…。 そして会う誘いも来ません…。 だから私は思い切って昨日LINEをしてみました。 でも仕事が夜勤だったらしく、「ごめん、昼間は寝てたー。今日から夜勤だから、あんまり時間合わないかもー」と言われました。 自分の仕事の予定などを話してくれたから、私は嬉しかったです。 でも、なんだか「夜勤だから時間合わないから連絡はして来ないで。」と遠まわしに言われている気もします…。 どうしても私は気になってしまって、 色々とどうしてだろうと考えています。 もしかしたら嫌われちゃったのかな、とか。 彼は俗に言う「草食系男子」や「控えめな男子」だと思うのですが、ずっと彼からの連絡や誘いを待っていていいのでしょうか…。 そして彼は本当に私のことを好きになってくれているのでしょうか…。 文章にまとまりがありませんが、 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 音信不通の彼氏?

    普通の会話で普通にLINEで会話をしている時にあった出来事をお話しします。 長くなりますがどうかお付き合いください。 私と今の彼氏はお付き合いを始めて2ヶ月になります。 告白は私からして連絡の方も私からしないと彼の方からは一切来ないです。この時点でもう薄々気付いてました… LINEで連絡を取ったのは、告白の時に一回目彼氏の誕生日の時に私からおめでとう連絡を入れて二回目←そこから一ヶ月ほど連絡を取らなくこれはマズイ!と思った私はデートのお誘いをしました。 向こうも乗り気で「いいね!行こうよ!」と言ってくれたのですごくウキウキして日にちも決めたのですが、翌日彼の方から「その日にバイト入ってたから他の日でもいいかな?」と連絡が入っていたので、大丈夫と返信したところ、既読の文字すら使なく一ヶ月程連絡がありません。 私は愛想つかされたのかと思いいても立ってもいられません(;_;) 今現在も未読無視状態です。 今の彼氏は一年間片思いしてやっと付き合えて今も変わらず好きなので自然消滅などは避けたいと思ってます… ですがもう別れは覚悟できてます。 このような場合どう対処すれば相手が傷つかずに今後別れたとしても友達でいる事が出来ますか…? 長文になりましたが、目を通していただきありがとうございましたm(_ _)m

  • この行動はキープされてるのか?

    今気になる人と出会ってから毎日LINEしていて一回目、2回目のデート終わり、3回目はあちらオススメのお店に行くことになったのですがお互いの友達誘い2:2で行くことになりそうなんです。私としてはもう、完全に脈なしで恋愛対象から外れてしまったんだなって思ってますf^_^; しかし、毎日ラリーは続くし、会話が終わりそうになってもあちらから質問はくるし、気遣いの様子も見られます。これって普通の友達と見られての行動なんですかね、、男性って恋愛対象じゃなくなった女性とも連絡とりますか? 私としては2回しか会ってないから、まだこれから色々知りたいし彼を気になる段階で頑張りたいです。

  • 相手を吟味している段階の態度について

    こんばんは。以下の男性(30歳)の真意を教えてください。 1 5ヶ月程前から友達以上恋人未満の関係(Hあり) 2 お互いに好きという気持ちの確認は何度かしている 3 お互いの仕事が忙しく1ヶ月に1~2回しか会えないが、電話やメールは頻繁にしている(彼からがほとんど) 4 先月「付き合っていない人ともうHはしたくない」と言うと、彼から「一緒にいて安らげるし好きな気持ちはある。だから今日だって時間ができて会いたいと思ったから誘った。今は友達とも会えない位に忙しくて自分に余裕がない。他の男に取られたくないという気持ちもあるし、考えさせて」と言われる。 5 クリスマスや年末に食事の誘いが彼からあった(会ってはいません) 6 年明けに「考えさせて」と言われてから初めて彼に会った。彼から明確な回答はなく、翌日から1ヶ月の海外出張があったせいか「まだ一緒にいたいから、家に泊まっていかない?」とかなりしつこく誘われる。(適当な理由をつけて帰りました)  彼は帰りが毎晩夜中2時3時で忙しくて精神的に参っているのは確かです。Hは会うたびにしているわけではありません。  今私は吟味されている状態なんですが、それなのにクリスマスに誘ったり、Hの誘いをしたりする彼の考えていることが分かりません。彼の友達の話では、彼はかなりモテるようです。セフレだと思っているなら重たい話をされた時点で、連絡頻度を減らして逃げる方向に持っていく気がするのですが・・・。Hするかしないかで、付き合うか付き合わないかという話になったわけですから、当然Hの誘いをしたら答えを聞かれると予想できると思うのです。明確な回答をせずにHに誘う彼は、私をキープ?しようとしているのでしょうか。その日は私も勇気が出なかったので、答えはあえて聞きませんでしたが。なんだかものすごく馬鹿にされている気もします。私は27歳なので彼は付き合ったら結婚を迫られるとかって考えているのかもしれないとも思いますが・・・。皆さんのご意見お聞かせください。

  • 3年以上セフレだった男性

    3年以上セフレだった男性。今年に入ってから何度も誘われていたのですが、2回程友達を交えて会ってから2人の誘いは断り続けていて、その日も誘われていたのですが、断った途端にインスタのストーリーをブロックされました。投稿記事のみ見れる状態です。LINEは自分から連絡していないのでわかりません。なぜその様な事をされるのかわかりません。