印刷範囲の設定方法教えてください

このQ&Aのポイント
  • PC画面での印刷範囲を設定する方法を教えてください。
  • 印刷範囲を設定する方法を詳しく教えてください。
  • EPSON製品の印刷範囲設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷範囲の設定方法教えてください。

PC画面の印刷範囲を設定したい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>PC画面の印刷範囲を設定したい。 アプリケーションソフトによって方法が異なりますので、アプリケーションソフトの名前とバージョンを提示してください。 尚、プリンターの操作では設定できません。

yositada
質問者

お礼

有難う御座いました。ご指摘戴いた件調べてみます。