印刷の設定方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷の設定方法を紹介します。
  • はがき印刷で上半分の印刷の設定方法を教えます。
  • EPSON社製品の印刷の設定方法についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷の設定方法

はがき印刷で上半分の印刷の設定を教えて ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

プリンターにおける用紙サイズの指定というのは、 「プリンターを通過させる用紙のサイズ」を指定するのであって、 たとえ印刷範囲が半分だからと言って、 「はがきの上半分」などという設定をするものではありません。 はがき作成ソフトで用紙サイズはははがきの設定のまま、 上半分にのみ写真や賀詞をレイアウトすればいいだけです。