• 締切済み

ログイン画面が初期設定の画面になっている

今までは、自分が設定した画像が表示されてましたが、 Windows10 Anniversary Update後には、ログイン画面時の画像、○の画像枠には何も表示されていません。 因みに、パスワードを手動で入力した場合には、自分が設定した画像が表示されます。 パスワードを省略した場合は、画像枠には、何も表示されていないです。 おそらく、みなさん、このアップデートした場合で、パスワード自動化している人は同じ症状だと思いますが、やはりそうでしようか。 それとこれはバグだと思われるので、新アップデート待ちなんでしょうが、 現時点でも直す方法があるのでしたら教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

上図ようになっているのであれば、 下図のようにアカウント設定で自分の画像を選択してください。 http://imgur.com/a/Gvjik

yodogou
質問者

補足

私の文章が悪かったのかもしれないですが、キチント画像は設定していると書いたつもりなのですが、申し訳ないですが、私の文章を再度、読んで頂けないでしょうか。 Anniversary Update後の現象です。