• 締切済み

auひかりホームタイプメガ得プランの通信量制限

現在、auひかりホームタイプメガ得プランに契約していますが、10G/月等の 通信量制限はありますでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

auひかりの帯域制限 http://www.hikari-au.net/au/speed_articles/au_limit auひかりの帯域制限が実施される条件として、「1週間のうち3日以上、1日に30GB以上アップロード通信を行った場合、 3Mbpsに速度が制限される」というものです。 また、一度帯域制限されてしまうと、約3週間ほど解除されません。 みたいなのは見つけましたが普通に使っている分にはまず発動しないような条件の帯域制限ですね。

facebook3198
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで調べてもよくわからなかったので、助かりました。

回答No.1

>auひかりホームタイプメガ得プラン auひかりホームタイプギガ得プランです。(2年契約) ずっとギガ得プラン(3年契約) 通常光固定回線に通信量制限は、ありません。

facebook3198
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで調べてもよくわからなかったので、大変助かりました。