• ベストアンサー

手ぶらで来る人

ボロアパートで一人暮らししてんですけど、友達とか女が手ぶらで来るんです。 手土産ぐらい持ってこいって思うんですけど、普通、何か食べ物ぐらい持ってくんべ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かにそうですね。 逆に今度遊びに行ったら 色々ご馳走して貰えるんじゃないですか? もしそうではない場合は、あなたが何か出す必要はなく 次に来ると言ったら うち何もないから、自分で調達してね って言えばいいと思います。

noname#228842
質問者

お礼

回答ありがとうです。 俺の分まで持ってこいと、勇気をふりしぼって今度言ってみます。

その他の回答 (2)

• mink6137
回答No.3

そうだべなぁ! 今度来た時は、あなたの好きな食べ物や飲み物をPRしておくといいですね!

noname#228842
質問者

お礼

回答ありがとう

• dogchibi
回答No.2

それだけあなたの所が気を使わなくていい、くつろげる家だってことでしょう。