• ベストアンサー

結婚記念日のプレゼント

51歳の既婚お父さんです! いつもお世話様です! 先日、おかげさまで 結婚23年を迎える事が出来ました! 妻は44歳 お互い健康で迎えられた事が なによりも幸せです そこで何か妻に プレゼントをしたいのですが、 44歳位だと貴金属以外で どんなプレゼントが 欲しいですか? また旦那から何をされたら 嬉しいですか? よろしく お願い致します! m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.1

直接ありがとうと言われるのは よそよそしいので、 例えば、君の味噌汁飲むのも 23年かぁ…的な、しみじみ感謝を 示すのもありかも知れません。 実用的なものがいいですね~ 置物なら、ドライフラワー ハンドクリーム 手袋 いい匂いのするのもの 温泉旅行券ペアチケット(笑) その時に欲しいもの買ってあげる マツコの知らない世界とかで いいグッズ紹介してますよ!!

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! こういう時はいつもプレゼントに 悩みますね~ 実用品ですか~ 私ら夫婦は共働きで なかなか時間が合わす すれ違いが多くて 二人でいる時間が 少ないですよ~ だから二人きりでの 温泉旅行も いつか実現したいですね~ (^o^)/

その他の回答 (3)

回答No.4

私も、結婚32年の少しだけ先輩です お二人で若い頃に聞いていたバンドのライブチケットなどはいかがですか 私たちは、高中正義さんやCHARさんのライブ 今年は、御年80歳を越えたベンチャーズのライブにも行き若い頃を思い出しています 年代に応じて、懐かしい曲があるはず、、、 温泉旅行もアリアリですよー(*^^*)

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 少しどころか 大先輩じゃないですか~! \(^O^)/(笑) 32年も愛情が衰えないなんて 素晴らしいです! 私はまだまだですね~ この歳になると お互いに歳取ってきたので どっちが先に ふたばるか? それが気になってしまいますが とりあえず今のところ 健康でいられるのが 一番の幸せだと思っております! ライブも良いですね~ あまり激しいライブだと お互い腰を痛める恐れがあるので 君をつけたいと思います(爆w)

回答No.3

バラ。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! バラ! カッコイイですね~ 千円位のバラなら 喜びそうですね~ (^0^)/

• tarutosan
回答No.2

上質な日傘なんて如何でしょうか?

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 日傘も良いですね~ 二人揃って 愛愛日傘ってね! (*^_^*)