赤ちゃんを連れ帰る妻についての質問

このQ&Aのポイント
  • 赤ちゃんを連れ帰ってくる妻について、旦那の具合が悪いときの対応について考えます。
  • 赤ちゃんを実家に連れて行く妻についての意見をお聞かせください。
  • 旦那が寝込んだ時、妻が赤ちゃんを連れ帰ってくることについてどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

赤ちゃんのいる男性に質問です

旦那が具合が悪くて寝込んだ時に実家に赤ちゃんを連れて帰ってしまう妻についてどう思いますが? 静かに休めるのでそのほうが都合がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

状況にもよると思いますが。赤ちゃんに感染すると困る病気とか、赤ちゃんの泣き声が カンに触ると言われた場合は、仕方ないんじゃないですか?

その他の回答 (2)

noname#231796
noname#231796
回答No.3

赤ちゃんがうるさくするくらいならいない方が、と思ったのではないでしょうか。 なので、状況によってはありの選択肢だと思います。

• p-p
回答No.1

頭がおかしい人だと思います 気遣いできないレベルでなく 人間としておかしいです 寝込むくらいの状態の旦那を放置するんでよね? 寝込むくらいなら看病するひとがいるから そばにいるのが普通かと思います