• 締切済み

妊娠の可能性

生理4日目(ほとんど出血なし)で中だししました。 次の日、半日だけ生理?がありました。 この場合、中に入った精子はこの時の出血で出ていったのでしょうか?それとも残っている可能性があるのでしょうか? また行為後12日で胃のむかつきや 頻尿、などの妊娠の初期症状がでることなどあり得るのでしょうか?生理予定日はまだまだ先なのに 予定日より3週間近く前から月経前症状のようなでます。しかし、普段こんなに前から症状があることはありませんでした。ただのストレスや、心配しすぎでしょうか? 何個も質問しましたが どなたか優しい方回答お願いします!

• 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.4

こんにちは。 周期が書いてないので判断は難しいのですが、ざっと計算すると35日位の方なのでしょうか? だとすれば生理中の妊娠はないでしょう。 周期の短い人の場合は生理中の排卵が有り得ます。 ただ周期はたまたま前後する場合もありますし、不順の方で日数が定まらない方もいます。 妊娠検査薬は現時点で使えません。まだ反応はでませんから。 性行為後の精子の寿命は2~3日、長くとも一週間程度と言われています。 次回からは排卵日検査薬を使用すると安心かと思います。 日本のではなく↓こういう海外のを通販しておしげもなく使います。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci 検査に慣れて自分のペースがつかめれば最小限で済みますよ。

• kotako77
回答No.3

月経で卵子が流れ出てしまうのですから、受精の可能性はとてもとても低いですね。 あなたの月経周期は何日ですか?30日程度なら、生理が始まってから15日前後で排卵ですから、そのムカつきは排卵のためかも知れません。

• akauntook
回答No.2

どれだけ質問しても答えは出ません。 と言うことを質問したことで学びませんでしたか? 単純に、性行為は妊娠するための行為なので、妊娠しても何もおかしくはないです。 妊娠したかどうかを確認したい場合は、妊娠検査薬が一般的でかなり精度も高いです。 一回の検査では心配ならば、二回三回と検査をすることで制度が上がります。 さらに検査結果だけでは不安な場合は、病院で検査をされると良いです。 現実を知る方法は基本的にこれしかありません。 あとは、時間経過で明らかになります。 今すぐすべき事は、妊娠している場合としていない場合、それぞれの場合でどのような行動をしていくのか考えて準備しておくことです。 回答者の優しさは関係ありません。 誰にもわからないことはわからない。

• fjdksla
回答No.1

妊娠の可能性だけで言えば・・・0.01~99.99%です。 確実に言える事は・・・ 絶対に妊娠していない! 絶対に妊娠している! の2つは言い切れません。 この2つを除いた全ての可能性があります。 妊娠してはいけない。もしくは妊娠を望んでいない。と言う時は セックスをしない。もしくは確実に避妊して下さい。 妊娠したい時だけ「生中だし」しても良いです。