• 締切済み

妊娠の可能性

生理4日目(ほとんど出血なし)で中だししました。 次の日、半日だけ生理?がありました。 この場合、中に入った精子はこの時の出血で出ていったのでしょうか?それとも残っている可能性があるのでしょうか? また行為後12日で胃のむかつきや 頻尿、などの妊娠の初期症状がでることなどあり得るのでしょうか?生理予定日はまだまだ先なのに 予定日より3週間近く前から月経前症状のようなでます。しかし、普段こんなに前から症状があることはありませんでした。ただのストレスや、心配しすぎでしょうか? 何個も質問しましたが どなたか優しい方回答お願いします!

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

こんにちは。 周期が書いてないので判断は難しいのですが、ざっと計算すると35日位の方なのでしょうか? だとすれば生理中の妊娠はないでしょう。 周期の短い人の場合は生理中の排卵が有り得ます。 ただ周期はたまたま前後する場合もありますし、不順の方で日数が定まらない方もいます。 妊娠検査薬は現時点で使えません。まだ反応はでませんから。 性行為後の精子の寿命は2~3日、長くとも一週間程度と言われています。 次回からは排卵日検査薬を使用すると安心かと思います。 日本のではなく↓こういう海外のを通販しておしげもなく使います。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci 検査に慣れて自分のペースがつかめれば最小限で済みますよ。

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.3

月経で卵子が流れ出てしまうのですから、受精の可能性はとてもとても低いですね。 あなたの月経周期は何日ですか?30日程度なら、生理が始まってから15日前後で排卵ですから、そのムカつきは排卵のためかも知れません。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

どれだけ質問しても答えは出ません。 と言うことを質問したことで学びませんでしたか? 単純に、性行為は妊娠するための行為なので、妊娠しても何もおかしくはないです。 妊娠したかどうかを確認したい場合は、妊娠検査薬が一般的でかなり精度も高いです。 一回の検査では心配ならば、二回三回と検査をすることで制度が上がります。 さらに検査結果だけでは不安な場合は、病院で検査をされると良いです。 現実を知る方法は基本的にこれしかありません。 あとは、時間経過で明らかになります。 今すぐすべき事は、妊娠している場合としていない場合、それぞれの場合でどのような行動をしていくのか考えて準備しておくことです。 回答者の優しさは関係ありません。 誰にもわからないことはわからない。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

妊娠の可能性だけで言えば・・・0.01~99.99%です。 確実に言える事は・・・ 絶対に妊娠していない! 絶対に妊娠している! の2つは言い切れません。 この2つを除いた全ての可能性があります。 妊娠してはいけない。もしくは妊娠を望んでいない。と言う時は セックスをしない。もしくは確実に避妊して下さい。 妊娠したい時だけ「生中だし」しても良いです。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    生理予定日の1週間ぐらい前に ゴム無しで中だしはせずにsexしました その四日後ぐらいにsexして 挿入時に微量の出血があり 生理かな?と思ってました でもその一時だけで 次の日もその次の日も今日も 生理がきません 胸の張りが酷く痛いです おりものも多くて 生理前の症状に似てます 妊娠なのか不安で仕方ないです ただの生理不順なんでしょうか? 妊娠の症状って sexしてからどれぐらいででますか? またどんな症状ですか?

  • 妊娠の可能性

    仲良しをした時、中出しをしたわけではなくても、 生で挿入した場合、 妊娠の可能性はないとは言い切れないんですよね? (ゴムをしていても100%避妊ではないですし。) 11日に仲良ししました。 中出しはしていませんが、 彼が、「タイミングが・・・ヤバイ」と。 「もしかしたら、出来るかも」と。 しっかりと中出ししたわけではありませんが、 カウパー(でしたっけ?)にも、 精子は含まれているので、妊娠の可能性は0ではないですよね。 前回の月経は10月30日(スタート)でした。 最近、基礎体温をちゃんとつけていなかったので定かではありませんが、 一般的に、最終月経から14~16日くらい(?)に 排卵があるんですよね・・・? となると、11日は、 排卵日のちょっと前ということになります。 しっかりと中出ししたわけではないので、 ただでさえ、ほとんどの精子が卵子に辿り着けなかったり、 辿り着けても死んでしまう中、 もしかしたら・・・程度の精子が(含まれていたカウパーが残っていて) 受精なんてことはあり得るのでしょうか。 可能性としてはあるのでしょうか。 教えて下さい。

  • 妊娠‥?

    8月中旬に性行為をした際、中出しをしてしまいました。(3回目の時だったので、妊娠の可能性は少ないと思うんですが‥。) 生理予定日の1週間前くらいから吐き気.微熱.体のだるさ等の症状が続いていて、9月16日が生理予定日で、出血が始まったのですがいつもより量が少なく、高温期や生理予定日の1週間前と同じ症状が続いています。 妊娠しているのか‥ただの生理でホルモンバランスが崩れているだけなのか‥流産なのか‥とても不安です。同じ経験がある方や何かご存知な方いましたら教えて下さい。

  • 妊娠の可能性は?

    若いうちに遊びすぎると妊娠しにくいと聞きますが、本当ですか? 私は何回か中出しをしましたが、なかなか妊娠しません。排卵日を簡易に計算して中出ししてみましたが出来ませんでした。少し前まで生理不順でした。最近は大体、決まった時期に来るようになりました。 今月は予定日よりかなり早く生理が来ました。7日位は早いです。 出血量はあまり多くはありません。 無排卵月経だったりするのでしょうか?妊娠の可能性は低いですか? 今、私はかなり子供が欲しいです。産婦人科に行くのは抵抗があります。 教えてください。

  • 妊娠したか知りたい!

    妊娠希望のため基礎体温をつけてますが いまいち分かりません 最後の生理が1月3日(約30日周期) ルナルナでは2月2日が生理予定日 ルナルナマタニティでは4日が生理予定日 基礎体温 1月14日35,57 15日36,08 16日35,51 17日35,77 18日3547 19日36,21 20日35,17 21日35,64 22日35,18 23日35,24 24日36,05 おしっこが近くなる 25日35,93 頻尿 26日計り忘れ 頻尿 27日計り忘れ 頻尿 28日36,20 頻尿、お腹がチクチク痛い 29日36,57 頻尿、腹痛、イライラや不安感 30日36,17 前日と同じ症状 31日36,12 頻尿、腹痛、イライラ 2月1日36,42 頻尿、腹痛、イライラ、食欲がない 2月2日36,60 頻尿、腹痛、イライラ 2日に気になり過ぎてチェックワンファストで 検査しましたが陰性でした 夜にエッチしてその後うすいピンクの出血 今日は出血してませんが腹痛が微妙に… 普通は生理予定日1週間前には 胸が張り出すのですが張ってません それと少し腰が痛いです 妊娠してるか生理が来るのか… 分かる方教えて下さい(´д`|||)

  • これは妊娠の可能性はありますか?

    以前にも質問させて頂いた者です。 8月7日に彼女に腹だしをしました。 次の日にパンツにちょっとシミがついていたのギリギリ生理中だったと思います。 挿入は一度もせず、前戯の段階で腹だしをしたのですが少量の精子が彼女の股間のほうに少し流れました。 すぐにティッシュでふきとりシャワーで洗い流しました。 その8日後に今までなかった生理のような出血が4日間ほど続きました。 排卵日出血だと思っているのですがこれはどうなのでしょうか? また9月12日が生理予定日で、その2日前なのですがそのことがあった4週目の現在、お腹が張っています。またタバコの煙も嫌がるようになりました。 色々調べて妊娠初期症状にも当てはまることが多いのですがどうなのでしょうか? 1ヶ月目でのお腹の張りはありえないと書いてあったのでどうなのかと思いました。 想像妊娠の症状は全くの無知の状態で起きることはありえますか? いろいろ質問すみません。 どうか知識ある方回答よろしくお願いします。

  • 妊娠??

     こんにちはヾ(´▽`*) 自分なりに色々調べましたが、わからないことがあり質問させていただきました。  8月5日に生理がありました。 そして    8月18日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつきがありました。 19日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感     20日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感          ※胃のむかつきが少し増して食欲が落ちました。腰痛も時々ズキンと痛くなることが           ありました。     21日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感、股関節が痛い          ※朝から腰がズシっと重く、時々ズキンと痛くなり、下腹部がズキンと痛く、胃のむか            つきもあります。   もともと生理痛などはひどいですが、生理前にこのような症状があったことがないのでわかりません。でも今月に生理があったので妊娠の可能性はないですか??  文章が下手でわかりづらくて、申し訳ないです。   よろしければ回答をお願いします!!!

  • 妊娠ですか?

    私は不順で、病院に通って月経を起こすようにしていました。(今は薬の副作用で中断して病院には行っていません)原因は、精神的なもので、お医者さんによると「排卵はあるから」ということを言われました。 生理は、茶色いおりものが出たり、たまに出血があったりと、生理がやっぱり一定ではありません。だから、危険日というのも分からないし、いつ生理になっているかも分かりません。 たまに、茶色いおりものも出血があったのが、3ヶ月間まったくありません。たまに透明なおりものがあるくらいです。 それが、妊娠なのか、それとも精神的なものからの生理不順なのかわかないんです。 セックスはきちんと避妊しています。でも、1度だけコンドームをつけず挿入だけしています。(中だしはしていません) ペニスに精子がついていたり、指に精子がついて膣にいれると妊娠する可能性もあるということを聞いて、不安になってしまいました。 基礎体温をつけているんですが、妊娠すると高体温だということを聞きますが、36.0~36.5℃をギザギザというに上がったり下がったりと不安定です。 もし、良かったら助言をおねがいします。

  • 妊娠してるのかな?

    3年付き合っている彼氏と中だしsexしました。 それが一応ルナルナでは生理2日前の中だし12月6日 生理予定日12月8日 生理周期は30日で生理1週間も遅れたことが無いので妊娠しているのかなと… 時期的に生理前予定だし妊娠しにくいのではないかと思うのですが 症状は胸の張り 下腹部がチクチク痛い 体調は悪くないのに37.5の微熱 食後の胃がムカムカ などです。 回答お願いします。

  • 妊娠したい

    こんばんわ 妊娠希望で排卵日前に何回か中出しをしています 排卵日ゎ24日なので20日と23日に中出しをしました いつも排卵日の2日前に排卵出血?をします 22日に出血をし23日も中に出したあと出血しました 出血すると精子って外に出ちゃいますか? もう一度中に出した方がいいですか?

専門家に質問してみよう