• 締切済み

愛の告白を受けたときの気持ち

*すでにパートナーがいる皆様,あるいは,かつてはパートナーがいた皆様にのみ,回答を募集したいと思います。 意中の人物から愛の告白を受け,交際を申し込まれたとき,どんな気持ちでしたか?

みんなの回答

• satouenn
回答No.4

嬉しかったですよ!

noname#222508
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

回答No.3

意中の人物から愛の告白を受け,交際を申し込まれたとき,どんな気持ちでしたか? ↑ 驚いた。ビックリした。の一言につきました。 正確には、まだ付き合ってもデートもしたことないのにいきなりプロポーズされました。

質問者

補足

コメントありがとうございます。 >正確には、まだ付き合ってもデートもしたことないのにいきなりプロポーズされました その後,この人物との関係は,どのように進展しましたか?

• zabusakura
回答No.2

不思議と特に何も思いませんでした。意中の人から交際を申し込まれたことは、無いので わかりません。(常に自分から告白し、相手から「じゃあ、付き合うか?」みたいな 感じなので) 基本的に好きな人と付き合いたいという気持ちが、あまり、ありません。なので「じゃあ、 つきあうか?」と言われても「ん~そういうのじゃない。」「えっ?どういうの?」と 何だか、いつも困った後に爆笑されます。 おそらく、相手の気持ちにも気付いてるので今更・・・という気持ちが、どこかにあるから 特に何も思わないのかもしれません。 多分、変わってると思います。

質問者

お礼

• 3m2s6tlple
回答No.1

それはもちろん踊り出したくなるくらいうれしくて 涙が出るほど感動でした。 でも泣いたら 後日「ちょっと引いた」とも言われたので あんまり感動しすぎると相手がそこまで思ってない場合温度差が出るかも。 その後は数日ずっとニヤニヤが止まりませんでした。 何をしてても楽しく、相手に電話をするのが1日の最大の癒しで楽しみでしたよ。 いずれ慣れてしまうのですけどね。

質問者

お礼