• 締切済み

大阪、新大阪エリアのおいしいラーメン

このたび、淀川区に引っ越しました。 ラーメンがとても好きなので大阪、新大阪付近のおいしいラーメン屋さんを教えてください(>_<) とんこつ系だと、なお嬉しいです!

みんなの回答

回答No.1

私も、ラーメン好きです! 西中島の方ですが、最近見つけた美味しいラーメン屋さんをご紹介します。 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27092613/ 鶏肉のチャーシューであっさりしていて美味しいです。 味は、鶏白湯ですが、あっさりの塩から、濃厚鶏白湯まであるので、 きっと豚骨好きの方も楽しめると思います。 ぜひ、行ってみてくださいね。