• ベストアンサー

どうしてだと思いますか。

既婚女性が、その場にいた独身女性たちに、スポーツ選手で誰が好きかと聞き、一人ずつ答えました。最後は私の順番だったので答えたら、わたしにだけ(その選手と)逆立ちしても結婚できるわけがないといわれました。後で知ったのですが、その既婚女性はある男性のことが好きで、わたしがその男性から食事に誘われたことがあったので(行きませんでしたが)、もしかしたらそれがなぜかバレていて、それで私にだけそんなことを言ったのかと思いましたが、どう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minttea3
回答No.3

その女性は、自分の性格の悪さを、その場にいた全員にご披露してくれたのです。 隠れてされる嫌がらせは対処に困りますが、公の場でやってくれるのならいいのでは。 みな「あの発言はないわー」と、思っていると思いますよ。

hokkai33
質問者

お礼

ありがとうございます。そう思ってくれると少しうれしいです。

その他の回答 (2)

• gb510
回答No.2

気にする必要なし。その性格の悪い女がみんなの前で評判を落とすのみ。ザマアミロです。

hokkai33
質問者

お礼

ありがとうございます。罵声浴びせをする人って、他の人にはしないから、実は、友達が多い人が多いんですよね。

• mdhdis
回答No.1

嫌ですね~こういう人は(笑) 男でも女でもこういう事を平気で言う奴いますよ 仮にそういういきさつがなくても あからさまにそんな事 面と向かって言いませんよ! そういう人なんだと 内心逆に馬鹿にして 関わらない事 付き合わない事です

hokkai33
質問者

お礼

ありがとうございます。言った方を久しぶりお見掛けしての質問でした。言った方は2児の母、わたしはアラ50独女になりました。