• 締切済み

距離を置いている彼女が...

先日距離を置こうと言ってきた彼女がいるのですが、同じ職場で、昼間はムッとした表情で、なるべく近づかないような感じで向こうがいるのですが今まで一緒に帰っていたからか、夕方になると多少こっちを見ていたり、動向を見られている気がします... これは距離を置いていても悪い方ではなくちゃんと考えてくれているのでしょうか..

みんなの回答

回答No.2

逆だな。本当に終わらせてしまおうかどうか見極めているんだと思う。

noname#222546
noname#222546
回答No.1

それは本人のみぞ知るでしょう。貴方が距離を置こうと言われた理由は 何であるかをしっかり理解して彼女の気持ちをもう一度考え直して 上げるべきだよ。 悪い方に行くも良い方向に行くも貴方の日頃の態度でしょう