• ベストアンサー

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

背高い! あなたとはぐれても私はすぐにあなたを見つけられるわね←英語にしてくださいm(__)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

(You are) so tall! I may get lost but find you right away.

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m*

関連するQ&A

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『だよね(笑) あなたは大きいから(背が高いから)この鎧は入らない(笑) でもあなたに着てほしいw あなたが着たの想像しただけで笑っちゃうw』←は英語でなんと言いますか?

  • 英語にしてください

    英語にしてください 「君、背が高いね」 「俺、背が高い人好きなんだ」 英語にしてください お願いしますm(_)m

  • 至急、至急、大至急、英語です

    至急、英語です 英語の宿題で緑のものを5つ登場させて Short Storyを作ります まだ英語が全然できないため小学生が 書くようなのしかかけなくて困ってます 中3が書くようなレベルのを今日中に お願いします。 また、緑のものはほんとになんでも 構いません。 yellow+blueとか カモフラージュでも視野を広くして 考えて欲しいです。 長さは紙1~2枚、日本語での 翻訳とどの5つを出すか教えてくれれば 嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 英語が得意な方、

    英語が得意な方、 翻訳していただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。 (1)「やっぱり(背)高いね! (身長)教えてくれてありがとう。」 (2)「私、背が高い人が好きなの。  だからあなた背高かったよなって思って、   ずっとあなたの身長(何センチあるのか)気になってたの。」

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『この前貴方は私に、僕の顔に座ってほしいって言ったよね? それって私はただ貴方の顔に座るだけだよね? 英語がわかる友達にLINEのやり取り少し見られた時にその友達が、それって座るだけじゃなくその先の行為をしたいって意味だよ。って言われたんだけどそうなの? 英語が分からないからokayって言っちゃったけどそれなら私嫌だ。』を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急お願いします。英語について

    英語で、金環日食について書いてるのですが、次の金環日食は2030年の6月におきます、とまでできて、次に、「今回見れなかった人は見てはいかがですか」と英語で書きたいのですが、 なかなか思い浮かびません。、「今回見れなかった人は見てはいかがですか」を英語にして下さい!回答お願いします

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『あのさ、前からちょっと思ってて 私って日本人同士でもシャイなんだ。 だから言葉が通じない相手だともっとシャイになっちゃうと思うの。 だから、冗談じゃなく今私本当に英語話せないから私も来年(あなたと)会うときまでに英語を少しでも話せるように勉強するから、お互いの言葉勉強して、あなたも一言でもいいから会ったときその覚えた日本語私に教えてくれたら嬉しいな*』←英語にしてくださいm(__)m

  • 至急英語にしてください

    (1)『一度でいいから、あなたに触れたかった(触れてみたかった)』 この文を (2)『一度でいいから、あなたの手、髪の毛、腕、唇に触れてみたかった』 (3)『私のことを待っててくれますか?』 英語にしてくださいm(__)m 中学英語もあやふやです。 よろしくお願いします。

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    今日買い物で買った物の写真と一緒に 『今日買った物(複数)だよ* 服は良いのがなかったから買わなかっんだ(・3・) この指輪とネックレスは買うつもりなかったんだけど 一目惚れして買ってしまった(笑) でもくだらない物ばっかだから見せるの恥ずかしい(苦笑』と英語で言葉をつけたいのですが 英語に出来ません(>_<) 『』を英語にしてくださいm(_ _)m

  • 至急、英語にして下さい。

    英語にして下さい( ; ; )至急。 インフルエンザになってしまいました。今日の2限の英語はお休みします。今日休んだら五回以上欠席になってしまうんですがインフルエンザなので考慮し てもらえるでしょうか? お願いします。