回答がまだ届かない!8月26日夜に送った質問の回答はいかがなっているのか?
- 8月26日夜に送った質問に対する回答がまだ来ていません。至急回答をお願いします。
- ブラザー製品に関する質問を8月26日夜に送ったが、まだ回答がありません。至急回答をお願いします。
- 8月26日夜に送った質問についてまだ回答がありません。ブラザー製品に関する質問なので、早急な回答をお願いします。
- ベストアンサー
回答が まだ届きません
8月26日 夜 質問を送りましたが 回答がありませんが いかがなっておりますか? 至急 回答 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ht441021
- お礼率80% (4/5)
- プリンター・スキャナー
- 回答数4
- ありがとう数5
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
MFC-675CDは2009年製ということでプリンター本体のサポートは終了しているでしょうが子機「BCL-D90WH」の販売はまだ継続しているようなので修理は可能かもしれません。 ヨドバシやアマゾンでは12,000円ほどなので子機だけ買い換えるのも一つの手だと思います。 が、通話終了後に「切」ボタンを押さなくても充電台に戻せば自動的に「切」になるのでそれで対処するのはどうでしょう。 うちではそうしています。(不具合は出ていませんけど)
その他の回答 (3)
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (2989/6687)
私は、ブラザーの関係者ではありません。 この質問が、OKWaveに出ましたので、私はOKWaveから回答しています。 既回答にも有りますが、ここのOKWaveは、ブラザーのサポートではありません。 > 8月26日 夜 質問を送りましたが 回答がありませんが いかがなっておりますか? この質問の様ですね。 http://okwave.jp/qa/q9220588.html いま見ると、20分ほど前に、回答が付いています。 その回答者は、メーカーへの回答催促の、ここの再質問を見て、回答した様ですね。
お礼
ご親切に 回答 ありがとうございました。初めての質問でしたので 要領がわからず 焦ってしまったようですが 貴回答にて事情も少しずつ解ってきました。ありがとうございました。
- shintaro-2
- ベストアンサー率36% (2266/6244)
ここはブラザーのサポート部門が運営する質問&回答掲示板ではなく 一般人が善意で回答する質問&回答掲示板です。 >いかがなっておりますか? > 至急 回答 よろしくお願いいたします。 一般人では回答できないのかもしれませんし、 質問が意味不明なのかもしれません。 お急ぎの場合は 時間がかかってもブラザーのサポート部門に 電話を架けてください
お礼
初めての利用で 初めての質問でしたので 事情がわからず 回答を急ぎすぎたようです。ご親切様に 回答 ありがとうございました。事情が 少しずつ解ってきました。あらためまして ありがとうございました。
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
このサイトは、サイトに登録した一般ユーザーの会員が、わかる範囲で回答(コメント)しているFAQサイトです。ブラザーの製品の会社の質問サイトではないです。 もし、先の質問投稿に何も書き込みがないのは、回答できる人がいないのでしょう。 ブラザーの問い合わせ先に聞いてください。 (インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口) http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio
お礼
回答 ありがとうございました。初めての 利用で 初めての質問でしたので 事情がよく理解出来てなく ご迷惑をおかけしました。わかりやすい回答にて ありがとうございました。今後も どうぞよろしくお願いいたします。
関連するQ&A
- 回答者からの質問への回答方法
今回初めて本サイトを利用、無線lanの質問に対し、早速確認を含む回答があり感謝しています。回答者からの確認への補足回答方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 回答に対して追加質問する方法
回答をいただいたのですが、追加の質問をする方法がわからないのですが、どうしたらいいのでしょうか。初めてなので済みません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 回答に答えるときはどうしたら
回答してもらったあとに、その回答の質問に答えるにはどうすれば良いのか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ご回答有難うございました。
MFC-J870Nのユーザーです。無線ランは接続でき印刷は出来るようになりました。スキャンしようとすると(接続を確認してください)と、プリンター画面に出ます。どうしたら良いのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 糸通しレバーを押してもできない
SENSIA100を使ってます。 糸通しレバーを押しても装置が動きません。 故障なのか何かミスがあるのか至急教えて下さい。 そこまでの糸の通し方は合っています。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(生活家電)
- 回答がいただけません
受付番号: 230908-000475 質問をしたのですが回答をいただけないままです。 ご返事をお待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 印刷位置のズレが直らない。
MFC-J6970CDWを使っています。印刷位置のズレを補正しても直りません。解決方法は有りますか?至急教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- FAX受信エラー
MFC-J890DN FAX受信こちらはできてますが送信先がエラー表示となり、困ってますので至急お助け願います。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
お礼
とてもわかりやすく 納得のできる回答をいただきました。ありがとうございました。厚く お礼の気持ちを お伝えさせていただきたいと思います。重ねまして ありがとうございました。