回答がまだ届かない!8月26日夜に送った質問の回答はいかがなっているのか?

このQ&Aのポイント
  • 8月26日夜に送った質問に対する回答がまだ来ていません。至急回答をお願いします。
  • ブラザー製品に関する質問を8月26日夜に送ったが、まだ回答がありません。至急回答をお願いします。
  • 8月26日夜に送った質問についてまだ回答がありません。ブラザー製品に関する質問なので、早急な回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

回答が まだ届きません

8月26日 夜 質問を送りましたが 回答がありませんが いかがなっておりますか? 至急 回答 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemo3
  • ベストアンサー率75% (234/311)
回答No.3

MFC-675CDは2009年製ということでプリンター本体のサポートは終了しているでしょうが子機「BCL-D90WH」の販売はまだ継続しているようなので修理は可能かもしれません。 ヨドバシやアマゾンでは12,000円ほどなので子機だけ買い換えるのも一つの手だと思います。 が、通話終了後に「切」ボタンを押さなくても充電台に戻せば自動的に「切」になるのでそれで対処するのはどうでしょう。 うちではそうしています。(不具合は出ていませんけど)

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9220588.html
ht441021
質問者

お礼

とてもわかりやすく 納得のできる回答をいただきました。ありがとうございました。厚く お礼の気持ちを お伝えさせていただきたいと思います。重ねまして ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2989/6687)
回答No.4

私は、ブラザーの関係者ではありません。 この質問が、OKWaveに出ましたので、私はOKWaveから回答しています。 既回答にも有りますが、ここのOKWaveは、ブラザーのサポートではありません。 > 8月26日 夜 質問を送りましたが 回答がありませんが いかがなっておりますか? この質問の様ですね。 http://okwave.jp/qa/q9220588.html いま見ると、20分ほど前に、回答が付いています。 その回答者は、メーカーへの回答催促の、ここの再質問を見て、回答した様ですね。

ht441021
質問者

お礼

ご親切に 回答 ありがとうございました。初めての質問でしたので 要領がわからず 焦ってしまったようですが 貴回答にて事情も少しずつ解ってきました。ありがとうございました。

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.2

ここはブラザーのサポート部門が運営する質問&回答掲示板ではなく 一般人が善意で回答する質問&回答掲示板です。 >いかがなっておりますか? > 至急 回答 よろしくお願いいたします。 一般人では回答できないのかもしれませんし、 質問が意味不明なのかもしれません。 お急ぎの場合は 時間がかかってもブラザーのサポート部門に 電話を架けてください

ht441021
質問者

お礼

初めての利用で 初めての質問でしたので 事情がわからず 回答を急ぎすぎたようです。ご親切様に 回答 ありがとうございました。事情が 少しずつ解ってきました。あらためまして ありがとうございました。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

このサイトは、サイトに登録した一般ユーザーの会員が、わかる範囲で回答(コメント)しているFAQサイトです。ブラザーの製品の会社の質問サイトではないです。 もし、先の質問投稿に何も書き込みがないのは、回答できる人がいないのでしょう。 ブラザーの問い合わせ先に聞いてください。 (インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口) http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio

ht441021
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。初めての 利用で 初めての質問でしたので 事情がよく理解出来てなく ご迷惑をおかけしました。わかりやすい回答にて ありがとうございました。今後も どうぞよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう