• ベストアンサー

不細工な男子と付き合っている可愛い女子って

不細工な男子と一緒にいる事で、自分の可愛さを目立たせようとしているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

実際そのような理由で付き合ってる人は思ってるより少ないと思いますよ。 そんな無駄なことしても意味ないですし。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

逆に、自分は可愛くないのにかっこいい彼氏がいる事に幸せを感じている為にかっこいい男子と付き合ってる可愛くない女子は、いると思いますか?

その他の回答 (6)

回答No.7

そんな面倒な事考える女はまず居ないだろう。自分を裏切らず稼ぎを持ってきて確実に養ってくれるかがまず第一。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

かっこいい男子と付き合ってるブスな女子も、かっこいい男子と付き合っている事を自慢してる為に付き合っているのではないんでしょうか?

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.6

そんな目的で付き合ってる人は いないでしょう 付き合うには それなりに気が合わないと 続かないしね やはり一緒にいて 居心地がいいから 付き合ってるんじゃ ないですか~ イケメンでも合わない相手とは 付き合わないですよ!

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私はイケメンと付き合いたいですけどね←

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

不細工を補うモノを持っていると、 評価されているのです。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

そうなんですかね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

美女と野獣はあっても逆はほぼない。 つまりそういうことです。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

逆もたまに見掛けますよ。 確かに少ないですけど。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

知らんぷり

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

ヘェー

関連するQ&A

  • 男子が女子に嫌がらせ

    友達から相談を受けました。 現在高1で女子校に一緒に通っています。 中3の時にクラスの男子から、ニヤニヤ笑われ、ヒソヒソと何かを言われてるとか、不快になることをされたり、他には知らない男子からどこかに出掛けたりするとやっぱり何故かニヤニヤと笑われ死ねとかキモッとか聞こえてくるらしいです(はっきり聞いてないらしいですが)酷いときは小石を投げられたらしいです。 女の私から見ても友達は不細工でも無いし太ってはいません。 特に何もしてないのに笑われて…私の何が駄目なんだろうとか言って悩んでいます。 なんでこんな事をするのかとか気持ちがよくわかりません。 また解決する方法を教えて下さい。

  • 小1男子が不細工

    小1の男子が同じクラスの女の子に「不細工」など色々悪口を言うのは、どういう意図なんでしょうか?

  • ある女子の好きな男子に、好きな女子がいて

    好きな男子の好きな女子が、男子に酷い事をして(男子が自分の事を好きな事は知ってる)、 その女子にビンタして、「なんであんな酷い事するの!?○○君はあんなにあなたの事を想ってるのに、なんで彼の気持ちに応えてあげられないの!?自分だって好きな人にそんな事されたら嫌でしょ!?○○君に酷い事しないで!!○○君の気持ちを考えて!!○○君を傷付ける人は許せない!!あなたと○○君が結ばれるのは嫌だけど、今すぐ○○君に謝って!!」と言っていたら、どう思いますか?

  • うまく男子と話せない女子

    恥ずかしがり、内気な女子は、 男子から一緒に帰ることを誘われて 断ることはありますか?? その男子が、自分にとって 好き、気になる、絡みが楽しい、 といった普通の男友達より 良い印象である場合です。 付き合う前の誘いです。 また、 恥ずかしがり、内気な女子の 特徴や性質、言動の傾向を 教えて頂けると助かります。 僕の好きな女子が 上記のような感じで、 学校で話し掛けても モゴモゴしてて、 話したくないのかと思いきや うまく話せないけど 話せるように頑張る なんて言われたもんですから、 そういう女子について 学ぼうかなと思っています。 しかし、 そうは言ってくれても 一緒に帰ることは断られます。 一緒に帰ってくれるかどうかを 告白するかしないかの指標と している為、告白は出来ていません。 うまく気持ちを汲み取れるように なりたいです。

  • 不細工好きの女子って何パーセントいる?

     思春期の頃  自分はけっこうカワイイのに、あえて不細工の方が好きって女の子と恋愛関係になりました  当時はその希少さが解らなくて  その後、もうモテないの嵐でした  本人曰く「母性本能が強いのかな、カワイイって思ってしまう・・・」  と言って、頭を撫でてくれました  ああいう、希少な女性に会えることはもうないと思うのですが、  そういう傾向の人って他にいますか?  算出できるわけありませんが、何パーセントくらいいますかね? 

  • 好きな女子がいる男子が

    好きな女子が、自分の事が好きな他の女子の事を応援していて、「俺に気が無いんだ」と、好きな女子に腹が立った男子をどう思いますか?

  • 高校を男子校、女子校と分ける理由。

    高校を男子校、女子校と分けるのは何故ですか?? 私は彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性です。 男子校出身です。今さらこの年齢になっても男子校に行ったことに後悔を感じます。 一番女の子に興味を持ち一番楽しいはずの時期をまったく女の子と触れ合うこと無く強制的に過ごさなければならない男子校。 この辛さは男子校出身者ならわかってもらえると思います。 何故分けてしまうの??

  • 高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。

    高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。 その男子とはほとんど話したことがなかったのですが、その時一緒にいた友達を通じて私も話すことが出来ました!(完全に下ネタでしたが...) するとその男子に、 「〇〇さんってそういうキャラなんだ~ 俺ビッチだと思ってた笑」と言われてビックリしました... 私は昔から真面目に見られることが多く、人見知りのコミュ障で友達がたくさんいるタイプではありません。 見た目も地味で不細工だし、スタイルがいいという訳でもありません。 男友達も2人だけです。 付き合うどころか手を繋いだことすらありません。 そんな私がなんでビッチだと思われたのでしょうか... また、完全に勘違いなんですが、やっぱり彼からの印象は悪いのでしょうか?

  • 下記の男子と女子について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った 女子は、その男子に4ヶ月間、月1回のペースで2~8通の暴言を吐いた ↓ 男子に関わりを切られた9ヶ月後に、親と一緒に男子のバイト先に行って、その男子に女子との関係を切った事を謝罪させた この男子は、自分のした事で相手から復讐を受けて嫌な思いをした、自業自得だと思いますか?

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?