• ベストアンサー

不細工な男子と付き合っている可愛い女子って

不細工な男子と一緒にいる事で、自分の可愛さを目立たせようとしているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際そのような理由で付き合ってる人は思ってるより少ないと思いますよ。 そんな無駄なことしても意味ないですし。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

逆に、自分は可愛くないのにかっこいい彼氏がいる事に幸せを感じている為にかっこいい男子と付き合ってる可愛くない女子は、いると思いますか?

その他の回答 (6)

回答No.7

そんな面倒な事考える女はまず居ないだろう。自分を裏切らず稼ぎを持ってきて確実に養ってくれるかがまず第一。

質問者

お礼

かっこいい男子と付き合ってるブスな女子も、かっこいい男子と付き合っている事を自慢してる為に付き合っているのではないんでしょうか?

• mdhdis
回答No.6

そんな目的で付き合ってる人は いないでしょう 付き合うには それなりに気が合わないと 続かないしね やはり一緒にいて 居心地がいいから 付き合ってるんじゃ ないですか~ イケメンでも合わない相手とは 付き合わないですよ!

質問者

お礼

私はイケメンと付き合いたいですけどね←

• hekiyu
回答No.5

不細工を補うモノを持っていると、 評価されているのです。

質問者

お礼

そうなんですかね。

• tarutosan
回答No.4

美女と野獣はあっても逆はほぼない。 つまりそういうことです。

質問者

お礼

逆もたまに見掛けますよ。 確かに少ないですけど。

• tknkk7
回答No.3

知らんぷり

• tknkk7
回答No.2

ヘェー