• ベストアンサー

アンサイクロペディアは詰まらなすぎないか?

アンサイクロペディアは、ユーモア欠落したつまらない記事ばかりだと思いませんか? お笑いのセンスが無いのに、文体で無理矢理笑わせようとしている気がします。 笑えないのに、笑い声を入れて、無理に笑わせようとしているテレビのバラエティ番組を見ている気分です。 ja.uncyclopedia.info/

noname#222442
noname#222442

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

たしかに自分だけ面白がってるようなのが多いよね

noname#222442
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.6

同意です。ぜんぜん面白くない

noname#222442
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.5

つまんないです。寒いネタが多い

noname#222442
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

>アンサイクロペディアは詰まらなすぎないか? そうですね。 検索してたまにひっかかってくることがあり、おかしなことが書いてあるなとは思っていましたが、お笑い目的だったんですね。 今知りました。 その意味で面白くないですね。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2

noname#222442
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

そう

noname#222442
質問者

お礼

はい。愚痴っぽくて済みませんでした。

関連するQ&A

  • アンサイクロペディア

    http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2 アンサイクロペディアというサイトは何のためにあるものなんですか? このページをみても何のために使うのか、なぜ存在するのかがわかりません。

  • 1=2を直角三角形で説明(アンサイクロペディアより

    アンサイクロペディアの、直角三角形を利用した1=2の証明方法が不思議でなりません。 面積が変わるということはあり得るのでしょうか。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/1%3D2 直角三角形を利用した証明方法 まず、上の図のような直角三角形をかく。 1ますを1平方センチメートルとすると、この三角形の面積は8×21÷2=84平方センチメートルである。 この三角形を上の図のように分解して、下の図のように同じ直角三角形になるように並べ替える。 この三角形も同じ直角三角形であるため、84平方センチメートルであるが、よく見ると中に穴が開いているので、パーツだけの面積は83平方センチメートルである。 同じパーツなので、面積は同じである。したがって、83=84。 両辺から82を引いて、1=2

  • 円周率について

    アンサイクロペディアにある円周率の証明ですが、 どこが間違っているのか教えてください。 (違う事は分かるんですが…) http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%86%86%E5%91%A8%E7%8E%87#.E3.80.8C.E5.86.86.E5.91.A8.E7.8E.87.3D3.E3.80.8D.E3.81.AE.E8.A8.BC.E6.98.8Eに

  • Wikipediaに批判記事を書くと削除される?

    こんばんは。こちらの質問(http://okwave.jp/qa4213508.html)でWikipediaを引用しましたが、Wikipediaのパロディサイトに、「アンサイクロペディア」というものがありますよね。両方をくらべてみると、Wikipediaの記事は肯定的で、アンサイクロの記事は批判的です。  ◆コナン&金田一   http://ja.wikipedia.org/wiki/サンデー×マガジン_創刊50周年企画   http://ja.uncyclopedia.info/wiki/サンデー・マガジン特別増刊_名探偵コナン&金田一少年の事件簿 パロディサイトが皮肉っぽいのはわかるとしても、Wikipediaが肯定的になりすぎるのはなぜなのでしょうか。そもそも百科事典なのだから、中立な立場で記述しなければならないはずです。  ・Wikipediaに批判的な記事を書いてはいけないのでしょうか?  ・書いてしまうと「独自研究」みたいな烙印をおされ、編集合戦になりますか?  ・合戦でまとまらない場合、管理人さんに削除されますか? お暇なときでかまいませんので、ご回答お願いいたします。

  • 精神が病んでいるからかな?

    テレビを見てるとみんなクッソムカつくのは精神的に病んでいるからですか? タレントよりも特に素人がテレビに出てくる番組とかがクッソムカつくんです。 あとは、バラエティー番組でバックに笑い声が入りますよね?あれもクッソムカつく! 何故テレビがムカつくようになるのですか?

  • バラエティー番組の笑い声

    バラエティー番組で女の人の笑い声が毎回同じなのに気がつきました。 この笑い声結構パターンがあるのですが絶対おんなじ人で間違えないと思います。スタジオで笑が起こるとそこに被せるかのように女の人のアハハという笑い声が出ています。スタジオでは芸能人は苦笑いだったり「ああおもしろいよね」みたいなふて腐れの微笑笑をしている人が殆どであります。それなのに笑い声だけはやたら甲高い女性の声がしてきます。そこで質問なんですが笑いに違和感を出さないように合成することは可能なのでしょうか?それともやらせでしょうか?

  • 年齢重ねるごとにテレビが嫌いに・・・

    年齢を重ねるごとにテレビが嫌いになってきました。 バラエティー番組も面白い時もありますが、それ以外(ニュース情報番組など)は見ていてイライラしたり、こんなことを大々的に報道することかな?みたいなことだったり何だか見ていて気分良くなれません。 厳密に言えば、雑誌記事なども正直こんなことをグダグダダラダラ文章にして面白いの? とか、ちょっと大袈裟過ぎない?それ本当なの?我々を騙してるんじゃないの?みたいな気分悪くなるようなものが多いと思うし、テレビなどマスコミの世界が非常に腹立たしく感じます。 タレントさん達も画面に出てくるだけで気分悪くなったりイライラしテレビの電源を切ります。 私は精神的に問題があるのでしょうか? 心療科に行くべきでしょうか?

  • 海外のお笑いの特徴

    日本以外にも海外のテレビでお笑い番組ってあると思いますが(多分)日本と違ってどんなユーモアですか? ギャグのセンスとか、シュールな感じとか、ブラックユーモアばかりとか。。。 海外でお笑い番組とかみた事ある方よかったら是非ご回答よろしくお願いします!

  • テレビ面白いですか?

    バラエティー番組に出てくる頭の悪いお笑いタレントやブサイクなアイドルが出てくると、 他のジャンルの芸能人やフリーアナウンサーもそうですが 気分が悪くなるので、あまりそういう人たちが出てくる番組は見ないようにしてるんですが、 このように思っている人は私だけでしょうか? 皆さんはテレビ楽しく見ておられますか?

  • バラエティー番組の意義

    今学校で調べものをしているのですが、 バラエティー番組などの視聴者を楽しませるテレビ番組は わたしたち視聴者にどのようないい影響を与えてくれると思いますか? 「中身のない内容」や「やらせで視聴者を騙している」と言われますが、 それでもこんなにたくさんのバラエティー番組が世の中にあるんです。 人々にとっていいこと(笑いを与えてくれるなど)もあると思います。 テレビの世界からバラエティー番組が消えたら、どんな悪いことがありますか? バラエティー番組の意義って何なんでしょう??