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マクドナルドから、まるでうその回答(笑)

ほんとに苦情を書かねばならず、送ったところやはり定型文らしき内容が返ってきた。「対象となる店舗責任者に厳重注意しました。等…」ほんとにこういうことしてるんですか?だれが信じるだろうか?  自信あるなら関係者の人、反論してみてください。

  • tenyo
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質問者が選んだベストアンサー

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回答No.1

ずいぶん若い頃ですが、某ファーストフードに勤めていました。 当時の経験談から申し上げますと、割りと本気で説教されました(^_^;) すべての店舗に通達してるかはわかりませんが、すくなくとも〇×店の△さんの態度であるとか、具体的に相談センターにいかれると、始末書も書いてました。 ほとんどデマだとしても、本社から連絡は来てましたよ。 書類整理する時間を費やされ、説教され、サービスもいいとこの残業し、書類片付けてましたね 店舗と個人名だしてなにか話したのであれば、最低でもエリアマネージャーくらいには話がいってるはずです。

tenyo
質問者

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