• ベストアンサー

「ホームページ公開代理」サービス提供終了につい

auからこのような案内が来ました。今作っているホームページをどうするか?継続したい。auが案内する無料のシステムか?プロバイダーを替えるか?au の光からNTTの光に替えるか? auを利用している皆さんどのようになさりますか?何かいい知恵はありませんか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

39shibuya さん、こんばんは。 プロバイダーの本来電話会社のプロバイダーauのサーバー容量が少ないことからウェブサーブすなんてこんなことになるのは最初から分かっていました。だから、もっと容量の大きいニフティやビッグローブに切り替えたらいかがでしょうか? NTTだって、電話会社だから容量が少なく、数年でまた引っ越しになるような気がします。

39shibuya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。電話回線の時はニフティを使っていたのですが、ADSLにしたときにAU・KDDIにしました。サーバー容量が少ないことなど考えませんでした。ニフティやビッグローブに切り替えたらいいかな、と考え始めています。サービス終了日は2017年10月31日(火)です。もう少し情報を集めて、迷ってから決めようと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

何処の会社でも無料スペースは 終焉の時です 有料のレンタルサーバを使うとか fc2かな

39shibuya
質問者

お礼

ありがとうございます。それも含めて検討してみます。