• ベストアンサー

飲み会中にラインするのって失礼です

よね?なはし聞いてない訳ですし、 つまらないみたいですね。会終わってからでもラインできる訳ですし。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230546
noname#230546
回答No.1

程度によりますね。 あまりにも最初から最後までスマホだったらなんのために来たのと思いますが 急ぎ回答しないといけないことでちょっと使うぐらいなら あまり気にはなりませんね

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• a-ccom
回答No.4

到着が遅れている参加者への連絡なら全然OKですけどね。 全然関係ない人に対してずっとやってたら、(酔った)私なら「おい!」って言ってしまいそう・・

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます

• sanchezz
回答No.3

ちょっと失礼ですね。離席してやるんなら分かりますが

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

二人でのみにいったなら、返信が必要な際はちょっと失礼しますといって返信します。 4人くらいなら、特に何も言わず返信しますね。 もちろん持ちっぱなしはだめだと思いますが。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます