• 締切済み

飲み会で知り合った人からライン来ていてキツイ

飲み会で知り合った人からライン来ていてきついです。理由は、 返信しないと そんな興味無いですか?! とライン来たり、結構キツイです 通話もしたいらしいですが、大変なんで ブロックしました。もう良いですよね 凄くキツイです

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

よくあるのですが、逃げ回るのも良作でしょう。

noname#240927
質問者

お礼

そうですね、暇な時に返します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飲み会後から…

    akiki1021 質問No.9117591 2対2の飲み会で出会った男性の一人が気になってます。 飲み会中もとてもやさしくて、(お酒が入っているからだと思いますが) 一緒にいた女の子も絶対(私のことです)好きだとおもう!と言ってくれるぐらいとても優しくて親切でした。 しかし飲み会が終わってからあっちからLINEが来ることもなく笑 私からお礼のLINEをしました。 するとまた飲みにいこうと返信がき、いきましょう。と返すと私の友達とか誘っていこうか。とさらに返信がきました。 こっちからLINEを送った時点で私からの一方通行ですし、飲みにいこうも社交辞令ですよね。しかも友達誘ってということだと完全に私に興味がないということですよね?

  • リモート飲み会

    新型コロナで、月1やってた飲み会をする事ができず、リモート飲み会を考えてるんですが、費用がかからず、人数や時間の制限が緩いものと言えば、やっぱり手っ取り早くLINEかな?と思うのですが、 その飲み会のメンバーでやる前に、友達と2人でLINEのビデオ通話でやってみたんですが、相手のスマホが古かったせいか画像は5分ともたず固まって切れてしまい、結局、通話だけの飲み会になってしまいました(苦笑) そこで、経験者の方の情報をお願いします。 LINEのビデオ通話でのリモート飲み会を支障なくできたって人はいますか? 後、お勧めのツールや、そのツールのメリットデメリットを教えてください。

  • LINEをブロックする意味

    好きな人がいました。 LINEをブロックされてしまいました。 それと、好きな人を引っ掻き回す友達の意地の悪さに、、唖然としてます。 2人がどうしてそんなことするのか、客観的に教えてください。 知り合ったところも立ち飲みbarみたいなチャラい場所でしたし、後日、みんなで会って飲んだ時から、 下心だなってわかりました。(あわよくばその私の友達も) 友達の計らいで好きな人とデートみたいなこともして、やっぱり下心を感じました。 それから会ってない期間もありましたが、またみんなで飲み、個人的に会って、、やってしまいました。 「付き合う」と言ってたけど私は全く信じてません。だからいいんですが。 毎回一緒にいた、友達(曲者で私が好きって知ってるのに引っ掻き回すような女性。好きな人と彼女は私抜きで飲み会したようです。今は今回の件で距離を置こうとしてます) やってしまった後、彼は適当に連絡はありましたが、「付き合う」はやっぱり口だけだったなーと思い、 適当さに嫌気がさして、連絡を無視しました。 そしたら、ラインをブロックされたようです。 後日、先ほど書いたように、その友達が彼と飲み会したことを報告してきたんです。 それも、先に私に「最近●●くんから連絡あった?」 そしたら、「●●くんと飲み会したよ。●さんに連絡したけど返事ない。言ってた。」と。。 後出し?すごくいやらしさを感じました。 ブロックに関しては「返信がない」ただそれだけのことだと思います。 そして「やってしまった女に興味が失せた。もう関係ない」とも思いますが?違いますか? 連絡内容、特に会いたい様子もなく、、 ブロックって相当な怒り、もう関係ないのどちらかと感じますが、、いかがでしょうか? 2人にはもう関わりたくありません。 好きな気持ちはないでもないが、、連絡を無視をした自分は偉いと思います。

  • 飲み会で知り合った人

    飲み会に参加し、いいなと思うかたと出会うことができました。話も合い私から連絡先を聞き交換してもらいました。何度かラインをしました。返事は遅めの方でしたが次の日には返事をしてくれていました。何度かやりとりをしましたが、急に返事がなくなりました。ラインの既読にはなってます。数日後同じ飲み会にきてた男性に私の事をすごく気に入った子がいるとききました。どの人か聞くと私と連絡先を交換した人と仲の良い子でした。私はそのかたには全く興味ないのでほとんど話しませんでした。連絡先も交換してません。男の方は友達が気になる女性から連絡がきたりすると気まずいというか、連絡しにくくなりますか?飲み会では趣味があう感じでしたので今度趣味を一緒にしましょうともりあがりました。 男性の気持ちはわからないので教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 興味のない人と毎日ラインをするのかについて

    高校生男子です! 女子 (女性)って興味のない人やなんとも思ってない人とライン交換ってしますか? また、毎日返信してくれたり、おやすみやおはようのラインが送られてきたら毎回返信しますか?

  • 今までラインブロックしてた人からいきなり返信が来ま

    今までラインブロックしてた人からいきなり返信が来ました。ブロックされる前に約束していた事がありました。それはどうなった?という内容でした。ブロックした相手を元に戻すってどういう心理なのでしょう?

  • もし、好きな人からLINEが来たら

    もし、好きな人からLINEが来たら何分くらいで返信しますか? 1.秒で返信する 2.5分くらいで返信する 3.10分くらいで返信する 4.20分くらいで返信する 5.30分以上かけて考えて返信する 僕は、3の「10分くらいで返信する」です。 なるべく、ちゃんとした返信をしたいので。(あまり時間がかかりすぎないように。) 皆さんはもし、好きな人からLINEが来たら何分くらいで返信しますか?

  • LINEの返信間隔が遅い人がよくわからない

    LINEをブロックされた人から、10日たってインスタに謝罪のDMがきました。 この先また連絡を取り合うのかやめるのかを迷っています。 向こうは謝るだけでこの先の話はしてきません。 気になっている人なので、また関係をやり直したい気持ちはあるのですが、信用できない気持ちもあります。 彼はLINEのやり取りをしている時に、突然返信が何時間も開くことがあります。ほんの数十秒前までやり取りしてたものが、急に既読もつかず何時間も返信に時間がかかるのはなぜなのかよくわからないんです。 夜遅いので出かけるとかそういうことはないはずです。 以前からこれが気になっていて、こういうことをする人はその時どういう気持ちなんでしょうか。 急に返信がめんどくさくなるのでしょうか。 色々聞くとまたブロックされそうで怖くて本人に聞けません。また前みたいに連絡を取り合おうと、こちらから言うのも迷っています。 アドバイスいただけたらお願いいたします。

  • 飲み会中のLINEの返信について

    20代前半の女です。同じく20代前半の異性の友達にふと要件を伝えるLINEしたら「今飲んでるからすぐは無理、ごめん」みたいなLINEが返ってきました。今までも何度かあるのですが、10分以内には返ってきます。内容はだいたい予定決めとかそういうもので、電話で雑談がてら予定決めたいけど今電話出来る?というような内容です。 雑談LINEではなく予定決めのLINEなので今は無理という断りのLINEをくれるのは有難いし理解できるんですけど、飲み会の途中ってそんなにスマホ見てるものなんですかね?相手は普段から返信は早い方ですが、飲みの途中でも10分以内には返信が返ってくるので不思議です。友達との飲みならスマホを触る時間もあると思いますが、盛り上がってるとなかなかスマホなんて見ないですし、スマホをポケットやカバンに入れたままなんてこともザラにあると思います。実際、私と飲んでる時は相手はスマホを机の上に出すところさえ見た事ありません。たまたまスマホ見てる時に私がLINEしてるってのも偶然にしては回数が多すぎて不思議に思います。 これってただ単に返信来たのに気づいて、通知バッジがついてるのが嫌だから返信したってことなんですか?それとも要件だから返してるってことなのか、私のLINEだから早く返してるのかどれだと思いますか? ちょっといいなと思ってる相手なので気になります。単に性格の問題なのか、脈があるのかどちらなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人とのLINE

    好きな人とのLINE 好きな人とLINEをしていると、始めは返信も早めで続くのですが、いつも大体、いきなり返信が来なくなってしばらく経って既読がついたと思ったらどんな話題でも必ず既読無視します。なぜなのでしょうか?