• 締切済み

まずかったのでしょうか?

こんにちは。 20代、女性です。 私には今、気になっている方が居るのですが、その方とLINEをしている際にした自分の発言について悩んでいます。気になっている方をAとします。途中の会話は省かれていますが以下のような会話をしました。 A『自分と話していて楽しいですか?』 私『楽しいですよ!〇〇さんの事を知ることができるので!』 A『素直に嬉しいです、ありがとう。けど………本音ですが、、、知れば知るほど、、情けない人間です(笑)!自分が良い人間なら、、いま、彼女もいるはずですし、、結婚しているはずでは?』 私『私は〇〇さんがどんな方でも構わないです。ありのままの〇〇さんの事を知りたいんです。彼女が居たり、結婚していないからといって情けない人間にはなりませんよ?もう!自信持ってください!!笑』 A『励ましてくれてありがとう。頑張ります!』 私『私は素直に思ったことを、言っただけなので…。そもそも、〇〇さんが思う“情けない部分”とはどのようなところですか?』 A『けど、ありがとう。情けない部分は、、通常時の自分に自信がない所です^^; 仕事中とかはイキイキしているのですが、プライベートの自分は………(笑)』 私『どういたしまして。駄目です!言ってください!笑』 と言うところで、とりあえず会話は止まっています。気になっている部分は最後に私が返信した『駄目です!言ってください!』の部分です。少し強引すぎたでしょうか?後悔しています。みなさんは、どう思いますか?

noname#222370

みんなの回答

• ilyf
回答No.1

くどいからウザいと思われたかもしれませんがこれで関係が終わる程じゃないです。今後はあまり根掘り葉掘り拘った質問はしなければ大丈夫だと思います。返信なければ数日後に全く違う話題でライン再開したら良いと思います。

質問者

お礼

ご回答してくださり、 有難う御座いました。