• ベストアンサー

女性の方 男と旅行に行くとどんな事が嫌ですか?

女性の方 男(彼氏・旦那)と旅行に行くと、 どんな時に嫌(疲れる・うんざり)だと感じますか?

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

自分が面白そうな場所(オルゴール館など)を、相手がつまらなさそうと発言してしまい、空気呼んで諦めることかな。

nopne
質問者

お礼

ありそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#230546
noname#230546
回答No.1

たとえばすごい歩きまわる時に途中休ませてもらえなかったりすると ちょっと待ってとなります。 そういうときに、疲れた?とか聞いてもらえてどっかでお茶しようかとか お腹すいた?とか言ってもらえたりするとありがたいです

nopne
質問者

お礼

気を付けたいと思います。 参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男友達と旅行に行く女性

    最近好意を寄せている女性がいます。 価値観や物の考え方など、普段の生活においてとても気の合う女性です。 関係も良好で互いに将来を考えた交際を考えています。 しかし、その女性の男女間の貞操観念の考え方に自分との違いを感じてしまいました。 その女性(彼氏なし)は男友達3人(彼女あり2人)と2週間ほど貧乏旅行に行ったことがあるようです。 そのとき他の女性参加者はいなかったようです。 旅行の参加者はとても仲が良く、お互いを性の対象として見ていない友人としての関係だと自分も感じています。 また、旅行中は節約もかね、宿泊の際に何度か相部屋(男2、男1女1)で宿泊したようです。 そもそも私は男だらけの長期旅行の中に女性が1人で参加したことにも大きな違和感や非常識さを感じました。よく参加したなという感じです。 相部屋となると、言うまでもありません。 その人たちに友人関係を超えた何かが起こったとは思えませんが、一般的に見てそれは疑われてもしょうがない、1人の女性としてのとても非常識な行動と私は考えました。 人の行動や考えに正解があるとは思えませんが、その人たち(特にその女性)の行動を理解できるかと言えば自分はとても難しいです。 しかし私のその考えは世間的に見てマイノリティなのでしょうか? 私が考えすぎなのか、とも懸念しています。 今後、その女性と交際をする上で、この出来事は大きな貞操観念の認識の違いとなり、しこりとなる気がしています。 一方で、私の違和感が気にしすぎなのではとも考えています。 本来自分の判断で行動すべきなのですが、考えすぎて自分がどこに線引きをすべきなのかよくわからなくなってしまいました。 旅行への女性の単身参加、相部屋に関してのご意見よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 彼氏・旦那さんが男友達と遊んで、キスなどの行為は浮気び入りますか?また、泊まることもどうですか? 貴重な意見をお伺いしたいです。

  • 男友達と旅行

    彼氏がいますが、遠方にいる男友達のところへ遊び(旅行)にいこうと思います。 現在彼氏に対して冷めている状態です。 そしてその男友達のことを好きになりそうな感じです。 男友達に彼氏とのことも話してあり、それを承知で旅行に行こうといっています。 やはりその場合、彼氏と別れてから男友達に会いにいくべきでしょうか? 正直、気持ちがまだはっきりしていないので(彼氏に対して完全に冷め切った状態ではないので)、どうしていいかわからない状態です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問します

    女性の方で、彼氏や旦那さんに誕生日やクリスマスなどの時に、プレゼントとして『あ、た、し』というのをやったことがある方いますか? 一度聞いてみたかったので、質問しました。『あ、た、し』は男のロマンであり、妄想なんですが、私は未だに『あ、た、し』プレゼントをもらった経験が無いので、実際にしたことがあるか見てみたいんですよね。 興味本位ですいませんが、やったことがある方はどのようなシチュエーションだったのかを教えてください。

  • やはり男のほうが女々しいからでしょうか?

    旦那が浮気もしくは不倫した場合、その妻は本人はもちろんのこと、 相手の女性と直接対決する場合が多いですよね。 それが逆の場合、つまり妻が男を作り、それに旦那が気づいた場合、 旦那は妻を責めることはあっても、相手の男をつきとめて、 対決するということはあまり聞きません。 これはどういうことでしょうか?やはり男のほうが女々しいからなのでしょうか?

  • 男らしさって何(特に女性の方に回答願います)

    30歳後半の男です。 ※特に女性の方で20代、30代、40代でも回答が違うかもしれないので、年代もお願いします。 「男らしさ」についてです。 女性が求める「男らしさ」って何でしょうか? また、どんなときに「男らしさ」を感じ、求めるのでしょうか?  恋愛中に、彼氏に「男らしさ」がないと、「この人は駄目だ」なんて振っちゃうのでしょうか?  …「やさしい男性」「知的な男性」「マッチョな男性」いろいろなひとがいていいと思うのですが…。 過去に同じ質問があったらごめんなさい。

  • やせてる男って?(女性の方に質問します)

    26歳の男です。 女性の方に訊きたいのですが、 やせてる男ってどう思いますか? もし彼氏がひょろひょろだったらどう思いますか? 身長が180cmで体重が55kgです。 体系はアンガールズとほほ一緒です。 好きな人に、『やせ過ぎ、もっと太れ』と言われて、 どうした物かと悩んでいます。

  • ダメンズ男が好きそうなのはどの女性?

    次の彼女や妻の中で、最も彼氏や旦那をダメにする(つまり男をヒモにしたり浮気させたり男に逃げられたりする)のは、どの女性だと思いますか? よろしければダメンズ製造機だと思う順に並べてみてください。 (1)マイペースで奔放、あまり男にベッタリでなく周りに流されない、まるで猫みたいな女性。 (2)世話焼きでおせっかい、男の間違っている部分は正し男の身の回りのことをしてあげている、まるで母親みたいな女性。 (3)寂しがりやで男がいないと生きていけない、常に男にベッタリでかまってちゃんな、まるで飼い犬みたいな女性。 (4)男を支配したいし自分の理想に育て上げたいため、常に上から目線で男にダメ出しや説教をする、まるでスパルタ教師みたいな女性。

  • 【女性の方へ】 男を『操縦する』とは?

    女性が「旦那をうまく操る」「彼氏をうまく操縦する」などと言いますが、これは具体的に言うとどういうことなんでしょうか? (具体的例等を挙げて説明してもらえると分かりやすいです) 「操縦する」というと一見悪い表現のようにも思いますが、これはダマすとはまた違うのでしょうか?

  • 男友達と旅行に行きます

    二十代前半、付き合って数年経つ彼氏がいます。今も大好きで、別れるつもりもありません。 が、今度彼氏以外の男友達数人と二泊の旅行へいきます。 これはやはりお付き合いしている人がいる状態ではだめな行為なのでしょうか? 私は周りに「男らしいというよりもはや男だよね」や「色気を全く感じない」とよく言われ、自分でも認めています。 見た目は気を使っているので、きれいめのワンピースやスカートを履いており、外見は普通の女性です。(周りからも同様のことを言われます) ただ、今まで友達と言える人は皆男性、女友達も数人いますがみんなサバサバしており、おそらく私と同様に色気がないタイプ(失礼ですが)だと思います。 正直に言うと女性と話すのは大変気を使い、かつ楽しくありません。 二人でご飯を食べに行っても話すことがなくなり気まずくなります。 男友達とは気兼ねなく話ができ、話していて楽しいです。 今までお付き合いした方も皆友だちから始まり、しばらく経ってからひょんなことでお付き合いに発展しています。 今の彼も同様で、彼曰く一緒にいても緊張しないからいいと思ったと言っていました。 そんな状態なので、一緒に遊ぶ人は大体男性です。 彼以外の方と二人きりで遊びに行く事はありませんが、晩御飯や仕事終わりに流れで二人で飲みに行く事もあります。 友達は私に彼がいることを知っています。また彼にも全て話しています。(二人きりであることは言ってませんが…) 彼も私が女性が苦手で男友達ばかりであることを知っているので何も言いません。 でもやはり、内心は嫌なんだと思います。 今度の旅行の話も認めてくれましたが、不満そうでした。 ただ、私から見れば男性だろうがずっと大切にしたい友達です。 旅行の話も、もうすぐ私が遠方へ引っ越すので滅多に会えなくなるだろうからと行く事になり、すごく楽しみにしています。 おそらく一緒にどこかへいくのはこれが最後になるだろうと思います。 でも周りから見たら彼がいるのに男友達ばかり作って貞操観念の低い女だと思われたり、 彼にも心配をかけているのだろうなと思います。 私の考え方はやはりおかしいのでしょうか?

専門家に質問してみよう