• ベストアンサー

女性の方 男と旅行に行くとどんな事が嫌ですか?

女性の方 男(彼氏・旦那)と旅行に行くと、 どんな時に嫌(疲れる・うんざり)だと感じますか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.2

自分が面白そうな場所(オルゴール館など)を、相手がつまらなさそうと発言してしまい、空気呼んで諦めることかな。

nopne
質問者

お礼

ありそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#230546
noname#230546
回答No.1

たとえばすごい歩きまわる時に途中休ませてもらえなかったりすると ちょっと待ってとなります。 そういうときに、疲れた?とか聞いてもらえてどっかでお茶しようかとか お腹すいた?とか言ってもらえたりするとありがたいです

nopne
質問者

お礼

気を付けたいと思います。 参考になりました。 ありがとうございます。