• ベストアンサー

女性の方に質問します

女性の方で、彼氏や旦那さんに誕生日やクリスマスなどの時に、プレゼントとして『あ、た、し』というのをやったことがある方いますか? 一度聞いてみたかったので、質問しました。『あ、た、し』は男のロマンであり、妄想なんですが、私は未だに『あ、た、し』プレゼントをもらった経験が無いので、実際にしたことがあるか見てみたいんですよね。 興味本位ですいませんが、やったことがある方はどのようなシチュエーションだったのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

ありますよ。 彼の誕生日プレゼントをどうしようか、と話していて、なかなか決まらず、面白半分でやってみました。襲われそうになりました。 22歳・女性

gwkaakun
質問者

お礼

ああ、いるんですねぇ!そりゃあ襲いたくなるでしょうね。 >襲われそうになりましたといいますが、よく襲われなかったですねぇ。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 無いですね 自分のキャラが「わ た し ♪」 が似合わないのと あきれて彼が帰りそうだからです あれってロマンなんですか? 似合う人がすれば似合うでしょうね(米倉涼子さんとか)

gwkaakun
質問者

お礼

やっぱやったこと無いですか。ありがとうございます。 米倉涼子でもやらないでしょうねぇ。

noname#51846
noname#51846
回答No.1

ない。相手もいないし、今後もやる予定なし。

gwkaakun
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問なのですが

    恋愛対象は女性なのですが、興味本位で男友達と、フェラをし合ったら、彼女よりも友人の方が上手かったのですが、彼氏が友人とフェラをし合っていたら嫌ですか?

  • 彼氏のいる女性の方に質問です。

    彼氏の誕生日や クリスマスなどの時に プレゼントしたものを 教えてください。 よろしければ その時の自分の年齢も 教えていただけると 嬉しいです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 月に1~2回遊んだり食事に行ったりしている 片思い中の女性がいます。 クリスマスが彼女の誕生日なんで ケーキ&誕生日プレゼントを をしようと思っています。 (去年もケーキとネックレスをプレゼントしました) 今年も誕生日に食事をするので 待ち合わせ等を決めるためにメールをした時に 『普通の居酒屋でいいしケーキとかほんといらないからね(^^)』 ってメールがあったんですが、 これはほんとにいらないってことなんでしょうか!? 彼氏でもないのにちょっとやりすぎなんでしょうか。。。 よろしくお願いします。

  • 女性の方 教えてください

    半年前に知り合った女性にクリスマスプレゼントを 送りたいです 私は彼女の事が大好きです 彼女には彼氏がいます 数人で食事とかには何度か行きました(彼氏ヌキ) 彼女は私の事友達と思ってくれてるのか解りません プレゼントでアロマグッズ送りたいんですけど 彼氏以外の人に送られたら迷惑ですか? アロマグッズ以外にも紅茶セットも考えています クリスマスと誕生日どっちに送った方がいいか悩んでます ちなみに彼女の誕生日は1月31日です お願いします

  • クリスマス プレゼント

    12月で4ヶ月の彼氏です! クリスマスにはどんなプレゼントが嬉しいですかね! 男の人なら体験談や 女の人ならクリスマスにどんなことしてほしいとかの妄想でもいいですし、好きなシチュエーションとか、 クリスマスはぬいぐるみ、ネックレス、食べ物とかどんなものが良いのか教えてください。 どんなもんでも嬉しいとかはなんにもわからんので! お願いします! あときゅんってすることとか?笑 クリスマスまで質問を受け付けてます!^^

  • 女性の方に質問です。プレゼントでもらって嬉しい

    女性の方に質問です。 男性からのプレゼント (誕生日、クリスマス、ホワイトデー、等等) で、 「オリジナルCD」 をもらうとうれしいでしょうか? どういったものかというと、 彼氏や旦那の思いを、歌詞にして、世界に一曲しかないオリジナル曲をCDにしたものです。 相手を思う気持ちや、日頃なかなか言えない感謝の思いを歌に込めたりして。 また、出来れば本人が歌うのが一番かもしれませんが、あまり歌が得意でない、照れくさい、等の理由で、他のある程度歌えるボーカリスト(アマチュア)が歌っていても、それはそれで嬉しいものでしょうか?それとも本人が歌わないとあまり意味がないでしょうか? うれしい、うれしくない、出来れば理由もお聞かせ願えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問!!

    11月30日に質問した者(高一,男)です。今度気になる女の子と遊ぶコトになっています。その子とは会うのは3回目で、遊ぶのは初めてです。 そこで普通に楽しんで遊べたなら、帰り際にでもクリスマス空いてる?みたいに聞いてしまおうかと思っています。(相手は彼氏がいないとのことです。) ここで質問なんですが、彼氏でもないただの男友達にクリスマスに遊びに誘われたら、女の子はどう思うんでしょうか。いきたいと思うんでしょうか。 経験談などもありましたら、お願いします。 しょーもないことかもしれませんが僕にとっては重要なので…  

  • ■女性の方に質問です。

    ■女性の方に質問です。 ■些細な質問なんですが、今つきあっている彼女(20代後半)がいます。その彼女の誕生日が近いので、プレゼントと話をしていたのですが、「親から××をもらう予定なので、それ以外なら何でもいい」と言われました。 親から、プレゼント貰うのって、学生までがせいぜいで、社会人になったら、プレゼントをするのが普通だと思ってました。 上記のことを彼女に言うと、「女と男は違うのよ。普通は、もらっているよ」と言われたのですが、実際のところを教えて頂きたい。

  • 女性の方にお聞きしたいのですが・・・

    彼氏はいるけれど毎日メールのやり取りをする男性がいます。 自分は仲の良い男性としか思っていませんが相手からは好きだと伝えられています。 そんな時にその男性から誕生日やクリスマスにプレゼントをもらったら 1.素直にうれしい 2.貰える物は何でも貰う 3.彼氏でもないのに気持ち悪い どう思われますか?

  • クリスマスや誕生日のシチュエーション、&してもらったシチュエーション

    彼女の誕生日やクリスマスをお祝いするとき、 みなさんどんなシチュエーションでお祝いしますか? 何かシチュエーションを工夫したり、プレゼントのあげかたを工夫する と思うのですが、今までに皆さんがした素敵なお祝い方法を教えてください。 あと、女性の方で、彼氏にお祝いしてもらって中で、これは素敵!とか 感動したシチュエーションを教えてください。