• ベストアンサー

女性の方に質問します

女性の方で、彼氏や旦那さんに誕生日やクリスマスなどの時に、プレゼントとして『あ、た、し』というのをやったことがある方いますか? 一度聞いてみたかったので、質問しました。『あ、た、し』は男のロマンであり、妄想なんですが、私は未だに『あ、た、し』プレゼントをもらった経験が無いので、実際にしたことがあるか見てみたいんですよね。 興味本位ですいませんが、やったことがある方はどのようなシチュエーションだったのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.3

ありますよ。 彼の誕生日プレゼントをどうしようか、と話していて、なかなか決まらず、面白半分でやってみました。襲われそうになりました。 22歳・女性

gwkaakun
質問者

お礼

ああ、いるんですねぇ!そりゃあ襲いたくなるでしょうね。 >襲われそうになりましたといいますが、よく襲われなかったですねぇ。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 無いですね 自分のキャラが「わ た し ♪」 が似合わないのと あきれて彼が帰りそうだからです あれってロマンなんですか? 似合う人がすれば似合うでしょうね(米倉涼子さんとか)

gwkaakun
質問者

お礼

やっぱやったこと無いですか。ありがとうございます。 米倉涼子でもやらないでしょうねぇ。

noname#51846
noname#51846
回答No.1

ない。相手もいないし、今後もやる予定なし。

gwkaakun
質問者

お礼

有難うございました。