OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

クリスマスや誕生日のシチュエーション、&してもらったシチュエーション

  • 困ってます
  • 質問No.175815
  • 閲覧数388
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 19% (12/61)

彼女の誕生日やクリスマスをお祝いするとき、
みなさんどんなシチュエーションでお祝いしますか?

何かシチュエーションを工夫したり、プレゼントのあげかたを工夫する
と思うのですが、今までに皆さんがした素敵なお祝い方法を教えてください。

あと、女性の方で、彼氏にお祝いしてもらって中で、これは素敵!とか
感動したシチュエーションを教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は去年、横浜八景島シーパラダイスの「ドラマのような恋がしたい」というイベントに参加しました。これは、水族館の前にある大画面で、好きな人に告白をする、という内容のものです。付き合っていた彼に、ありがとうという気持ちと、これからのことを伝えました。前もって撮影をし、クリスマス当日にその映像がながれました。私はもう恥ずかしくって顔をあげられず、画面は見れなかったのですが、彼はものすごく感動していました。クリス ...続きを読む
私は去年、横浜八景島シーパラダイスの「ドラマのような恋がしたい」というイベントに参加しました。これは、水族館の前にある大画面で、好きな人に告白をする、という内容のものです。付き合っていた彼に、ありがとうという気持ちと、これからのことを伝えました。前もって撮影をし、クリスマス当日にその映像がながれました。私はもう恥ずかしくって顔をあげられず、画面は見れなかったのですが、彼はものすごく感動していました。クリスマスのイルミネーションもとってもきれいでした。おまけに水族館のただ券がもらえるのでお得です。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ